 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
眠いんですよ
 2006.10.05 Thu
written by cracker
なぜか
めっちゃ心配された今日。

今日は静かやなぁからはじまり、疲れてる?風邪?機嫌悪い?まで
聞かれまくる。

いや、眠いだけです。笑
朝の授業でも結構ハイテンションで臨めるうちなんですけど
なんでか今日は元気なれんかったです。

インストラクターの話も頭の上を通ってるみたいで
ディベイトでも反論しようにも口が開かず上まぶたと下まぶたが仲良しこよし。。笑

結局午後のパーティーは蹴ることにしました。ちょっと迷ったけど。
帰りのバス亭でなぜか雲とアリの行く末が気になる。
ずっと見てられると思う。午後の気温がすごく心地よすぎる。



大丈夫かうち!笑
病んでる?病んでんのコレって? うちが?笑
帰って宿題する。気付くと寝てました。
寝起きは低血圧なんでさらにぼんやりしたままご飯を食べる。

ね。なんなんでしょーね?眠いだけでパーティー断るなんてうちじゃないんですが!!気力がなかったんですよ。oh oh-

結論>前世になんかあった日。つられて元気でなかった。終わり。

ってことで明日からまたはじけようと思います。笑



あとですね!夕食後にサプライズが!!
ご馳走様。さてと宿題かたづけるべかと思った時
「ハッピバースデートゥーユー~~~♪

ぉおおお!かなり驚きました。まさかこの日にくるとは!笑
ホストファミリーってばこの前うちの誕生日すっかり忘れてて
いちよ祝ってくれはったんですけどなんつーか即興みたいな感じで。
うちはそれでも嬉しかったんですけど。
仕切りなおしみたいな感じですかね今日は。すごかった!笑
ケーキがカップケーキ21個なんですよ!またそのうちアップします。
でもなぜかろうそく4本(笑)
ごちそうさまでしたー
12:31:19 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
レストランとボーリング
 2006.09.30 Sat
written by cracker
金曜日の午後は最高に大好きです。夕方まで学校残ってぐだぐだ
そっからみんなでご飯食べにいきました。
今日は中華です。バイキングです。バッフェとこっちで言うらしい。
数々の品々!めちゃめちゃおいしかったです。
デザートが豊富なのがいい。うまかたー。

と満足してたらいきなりハピバスデー言われた!笑
プレゼントとカードとケーキと!!えぇぇ!
これは予想してなかったー。だって今日は他の子の誕生日パーティーやったんやもの。
実はこの集まりうちが企画しましてー。
ちょうど誕生日の子がいたからこの日しよーいいましてー。
クラスの子仲いいけどよすぎることはないからいっぱい話したくてー。

うちが用意したサプライズパーティーが逆サプライズになっちゃって。
おうおう。泣いてもいいですか。

i love classですよ!ありがとう!

その後にボーリングいったんですけど
すげー。なんつーかお洒落!ライトとか音楽とかチェアーとか!
かーなーりーハシャギマシタ。
お酒はいってたしね。いやいやすごいもんです。笑った叫んだ。

まぁとにかくそんな感じで。海外で向かえた誕生日は最高でした。
あ。でも細かく言うとあさってがタンジョビです。101です。
21です。もういいかげん大人です。笑
16:12:45 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
もう少し気をつけましょー
 2006.09.28 Thu
written by cracker
昨日は友達の誕生日でした。
みんなでワイワイやって歌って笑って回って回ってー(酒が 笑)

レストランのスタッフさんが陽気に歌ってくださってケーキも作ってくださって。すんごいおもしろかった。

こっちのパーティーってすごいオープンで主役の友達の友達の友達のそのまた友達くらいまで集まって祝います。

今回でかなり友達つくれたーひゃっほー
また次の朝ごはんパーティーで会います。

で、帰りの出来事。
平日の夜は少しのバスしか運行してません。
うちの家はかなり町はずれにあるので5時以降はバスなんてナッスィングです。アホです。

気づけば9時。歩いて帰れる距離ではありません。ありえません。
しかたなしにホストファミリーに連絡。絶対来てくれると思って連絡。


無理でした。パパはこの日に限ってホッキーの試合を見に、
ママはなぜか原因不明の超腹痛。絶対安静。なんてこったい。
てことで
友達の友達の友達のそのまた友達に頼んで車で送ってもらうことに。


20分後見慣れた通りに到着。50歩で自分ちが見えるところで下ろしてもらいました。元気よく別れて家に向かって歩き出す。
歩き出す。
歩いてみました。

はい?ここどこですか?笑

見慣れたはずの通りは実は全然しらんとこ。
そうだと思った自分ちは見当違い。
やばいぞこれは!
見回せば
友達の車はいずこ。
知らない暗い道でうち一人。

とりあえず知ってる道にでるかもと歩いてみる。
正直ヤバイかも思ってあせってみる。
どうするか考えてみる。
→家まで歩く ×
→電話をどっかの家でかりる ×
→パブまで歩いて電話する ×
→人のいないところで野宿 ×
まともな案がありません!笑

その時!後ろから友達の車が!!
聞くと道がわからんくなったから教えてくれと。
すかさず乗り込んでこっちが助けをもとめる。笑


10分後ちゃんと家の前でおろしてもらえました。
一本早く曲がってしまったのがロストウェイの原因でした。
だってみんなおんなじに見えるんやもの。

とにかく着いてよかった。
いろんな人に心配かけました。
自分もかなり心配しました。

いやー。ほんま。ねぇ?行き当たりばったりは危ないです。
05:36:16 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
ずーん。
 2006.09.22 Fri
written by cracker
ウランチが消えてたー。
一ヶ月かかんかったからかな?あ~あぁ。

日記しばらく書けませんでした。勉強して遊んでを両方とるとほんまに毎日があたふたです。

明日は金曜日!サンクスゴッド!!
13:35:43 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(1)
半泣き
 2006.09.12 Tue
written by cracker
クラス始まってまだちょっと。
さっそくモウダメダ病にかかりました。
うちって忍耐力ないもんで。でへ。
困難なことからはすぐ逃げたくなるんですよよよ。

授業自体は確かに難しいけどやっていけないことはなく。
ただ周りの子らがすごい子ばっかでちょっとプレッシャー。

先生に「もうムリだべー」って泣き入れたら(いや泣いてないけど)
「大丈夫。アンタならやっていける。保障する」って言われました。
どこにそんな根拠が!!!!!!

何気真面目に話してみたら相手もしっかり返してくれました。
厳しい先生だけどほんまいい先生だ~
trust meって言われて本当信じてみようって気になったのでした。

なんとなく。カナダの人は優しいだけじゃなく誠意がいつもあるよなーって思いました。
うちもそうでありたい。

とかなんとかさっそく月曜の朝からトラブっておりました。
new studentやもんね。わかんなくて当たり前。
深呼吸して、肩の力抜いて、さぁ寝よう やれるだけやってみよう
13:14:32 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
back | HOME | next
