 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
-18℃
 2006.11.28 Tue
written by cracker
たまには写真ペタペタ。
簡単な作業のくせにそれすらメンドィと思ううち。こりゃダメだ。

2006_1127canada0006.jpg

11月。昨日らへん。
大雪ですよ。今日は学校閉鎖しましたよ。なんてこったい。
けど雪は好き。寒いのに心はホクホク。大好き。

2006_1026canada0031.jpg

10月。最後の日。かぼちゃ彫りました。掘ったんじゃなくて彫りました。うちの笑い顔に似てるとな。今でも庭にあります。昨日見たら雪に8割埋まってました。

2006_0914canada0007.jpg

9月。ここまでさかのぼる必要があったのか。夏の空が好き。
カナダのは広くて深いからもっと好き。


はい!ファイナルテストが近づいております!
二週間もありましぇん!この前まで壁を感じてたうちが乗り切れるのか!
そういえばこの前の壁どうなったかって?
どうやったらうまく超えれるか考えてたんですけど、それより行動しなきゃってことで今ぶったたいてるとこです。
ちょいヤケ入ってる感じです。鉄球で壁ボンボン叩いてる感じです。

今月ももう終わっちゃいます。早いです。ダイアリーを見て振り返るとやっぱり遊んでました。ちょっと遊びすぎでした。
今しわよせがきてます。
でもいろんな人に出会えました。いろんなこと知りました。
人との関わりは大事にしたいと思う。
尊敬と感謝と恩義を忘れないようにしたいと思う。

え?オチがない?
たまには真面目な日記もいいんじゃないでしょーか!笑
ていうより朝だかんね。ボケれる頭がありません!
ボケーっとはしてるけど。
01:39:57 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ゆきー!すごい~!針葉樹がカナダっぽいです
かぼちゃクラさんと似てる うん(笑
カナダの空、生でみたらすんごいんでしょねー
広さが違うんだろなー 同じ空なのに不思議です
課題とか勉強とかって追い詰められて初めて大切さに気づきますねー なんでだろ(遠い目
いろんな人たちの中でクラさんも大きくなっているんだな~
by: tomo | 2006.11.28 22:15 | URL | edit

やっぱカナダの大自然は地球の宝やと思います。ぜひ遊びに来てください。通訳しますv
課題も勉強も追い詰められると逃げたくなります。後から大切さに気付きます。うちは。
とりあえず後悔しないようにしなくちゃ。
あい!大きくなって帰りますから☆ディズニーランド一緒遊びにいきましょー!!
by: cracker | 2006.11.29 15:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/99-9be117cc
kick out of| HOME | well,
