スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
well,
 2006.11.12 Sun
written by cracker
I don't know when the last time I wrote my dialy.
What I know is just that time flys. incredible.

わぉわぉ。11月でした。
10月はなんだかいろいろてんこもりな月でして。
あっちゅーまに過ぎちゃったわけです。あぃあぃ。

さて、最近思うことは
壁。
英語の伸び悩み。むしろ下がってんじゃないかと思ったり。
なんでかふとそう思うことがあります。スランプかも。
なんにしても、なんにでも壁ってのはあるの知ってるから。
そんなに焦ってないけど。焦るべきなのか。笑
やれることをやってみようと思います。近道ないのも知ってるから。

あと
太った。笑
自分も回りも納得の太りぶり。ギャース。
こっちはむしろ壁欲しいですたい。
下り坂のようにスムーズに変化しはって。おぅおぅ。
胃袋もすんごくでかくなった気がします。やばばば。

この前久しぶりにマミーに電話しました。
太ったこと言いました。
マミーは言いました。
「これで冬越せるね」

熊じゃないっての。
スポンサーサイト
12:05:22 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

むしろこっからの季節はほんまやばいよ!!!キヲツケテーー!
サンクスギビングやら(カナダは関係ないか)クリスマス時期にぼんぼん食べて胃がでっかくなるのだ・・・(´o`;)
英語は気にしやんでも気づいたらぐんと分かるようになるよ~。そう言っているうちはもうほぼシャベレマセン
by: ikko | 2006.11.12 20:53 | URL | edit

っていっても太ったとこできっと並みになっただけデショ!クラさんもとがほそっこいから!
英語の伸び悩みかー 私なんて日本語で伸び悩んでるのにな~ アレとかコレとかそんな代名詞ばっかの毎日で脳の衰え感じてます
サーモンとるくまさんのごとくたくましく冬をのりきってくださいねー!e-346
by: tomo | 2006.11.13 00:01 | URL | edit

ikkoさん>thanks givingdayはちょっと前に終わりやした!今はhalloweenでもらったお菓子を食い尽くしてるとこです(笑)そうかー。クリスマスはやばいんですねーあぎゃぁ。ジム通い増やします。英語は気にしなくてよいと!へい!今日はなんだかいつもよりしゃべれた気がしました^^

tomoさん>並に見えて隠れ太りだったうちが正真正銘の小太りになったんですって!ブー。この腹回り!足とか!顔とか!ムニムニムニムニ
こっちもアレ(that)とかソレ(so)とか使いまくりですよ。ごまかしごまかし(汗)
そうそう。あのワイルドなクマのように。。ってトモさん!!今はブタさんな気分です。
by: cracker | 2006.11.13 15:05 | URL | edit

クラさんはもとがカナリ細かった気がします。
今が普通ですよ。多分。
それでも太ったと言い張るなら私は球体クラさんを想像しておきます。雪が降ればオートで雪だるまになれるくらいの。

英語、今が一つの高原状態なのかも。
ちょっとしたらまたグンと伸びますよ!
寒いだろうけどがんばって越冬してください!
by: tanny | 2006.11.13 22:01 | URL | edit

わーい細かったー!
ぎゃーす過去形ー!!笑
球体ときた!頑張ってシェイプアップしてきます><
高原状態っていうんですか。あんまり広すぎなかったらいいんですけど。
チゲ食べて元気だします!tannyさんもいろいろ頑張ってください☆
by: cracker | 2006.11.15 16:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/98-adcb00ab
-18℃| HOME | romance
