スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
I wanna sleep!
 2006.10.13 Fri
written by cracker
A lot of hw will kill me sometime.
Next week, we are gonnna have a exam,
so a regular friday party will be canseled. sheeeeeet!

毎週プレゼンがあるのになれんですわー。
平気なフリしても緊張するもんはします。プレゼンは笑わしてなんぼ。
うちはそう思います(笑)

もうこっち来て一ヶ月半。日本語は聞くのも話すのも極力さけてます。
がしかし。うっかり週末に弾丸トークすると次の日英語ができません。汗
適応能力がとりえやったけど影響されすぎ!笑
帰ってから英語をすぐに忘れてしまいそうなのがコワイですたい。
スポンサーサイト
13:03:49 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

プレゼンとな??人前で話すのはキンチョーですよね
クラさんでも緊張すんだね笑
笑わしてなんぼ。。。そっかそっか
さすが大阪っこだ 見習わねば!
by: とモ | 2006.10.16 21:46 | URL | edit

クラさんでも緊張するんだね。
なぜに皆そういうのか。
クラスでもi'm nervous.って言ったら
are you? you kidding?って言われましたよ。
いやいやいやいや~笑
人を笑わせるのは好きv天然で笑わせることの出来る人にはちょっとジェラシー感じるくらいです笑
by: cracker | 2006.10.17 15:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/95-bf2ce1d2
the moment of truth| HOME | The Vancouver Trip
