スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告
The Vancouver Trip
 2006.10.10 Tue
written by cracker
I visited to Vancouver with my friends and had a good time.
Something suprising happened again.
I'm sure Life is always unpredictable which Ran tought me.

行ってきましたバンクーバー!!

さて、出発からいきなりアクシデント発生でした。
10:20分。集合時間なのに誰もいない。あちこち探し回る。
気付けば10:30分。とりあえず船に入ろうおもったら
さっきまでいた乗客のかたまりが消えてるときた!ゲージもしめられてるときた!
乗り過ごした!!!
近くのスタッフにどうしよう言ったらそっち回って走れ言われました。
車やバスが通る入り口でした。とりあえず乗船。ふぉー。

乗った瞬間に友達に会う。遅いと怒られる。えぇー@@;
はい?10時20分集合やなくて10時20分前集合やったと。
フェイントですよ。とりあえずごめんなさい。

2時間の船旅と30分のバス旅を経てバンクーバーcity着!
ほぉぉー都会!ビルビルビル!!でも自然は結構あるんですねー。


もっと感動すると思ったんですけど実はそれほど。
ナナイモの田舎町に慣れすぎたのか。。笑

買い物もバカバカ買ってギャハギャハ楽しもう思ったんですけど。
ヤバイ!物欲が少なくなってる!まぁヤバくはないか。笑
本当に惚れたもんだけ買いました。
その分いっぱい食べたから満足度は高いです。メープル最高☆

夜はホテルで修学旅行なノリで楽しみましたv
結局明け方頃まで話しちゃいましたよ。眠い。。

次の日も天気があいまいだったのででっかいモールへ行くことに。
ほんまでかい!一日かけて歩けるでかさでした。
とりあえずはしから全部チェックしてく。

チョコ専門店、ハロウィーングッズ店とかかわいすぎ!
ヘアバンドが豊富な店でバニーバンド発見!
けどうちは猫耳のほうが合ってると言われました。残念。

ほんまは二日目も泊まるつもりやったんですけどthanks giving dayには交通機関がストップするとのことなんで(ナナイモなどの田舎町は 笑)うちはお先に帰ることになりましたー。

早め帰った方がいいと思ったんで夕方にはナナイモ行きのフェリーのりました。
で気付く。日曜日、ナナイモのバスは夕方までしか運行していない!
これってなんか前のパターンと似てます。成長してくれ!涙
前は周り人がいたから助かったけど今回は一人。おぃおぃ。
thanks giving dayのno busには気付いたのに。惜しかった!
実に惜しかったです。笑

ホストファミリーはまた別のプランでバンクーバーにいたので助けを請うことも出来ず。
大学の友達に電話するもつながらず。
こうなりゃヒッチハイクしかない。
ナナイモ到着直前にそう決めたとき ギャース!
クラスの友達が目の前を過ぎたんです。
その子はサッカーの試合でバンクーバー行ってたと。
チーム行動やから大学までバスが走ると。

頼んで乗せてもらいました。うぉーギリギリセーフ。
ついでその子の家行って勝利記念パーティーに参加しました。
で次の朝に家までそこのホストマザーに送ってもらいました。


今日はthanks giving day.
そうか、昨日は神様が運を与えて下さったに違いない!
与えられたものに感謝する日ですもんね。
せっかくなんで感謝します。カンシャ!
スポンサーサイト
06:03:14 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/94-370c5537
I wanna sleep!| HOME | wao!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。