スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
oh boy
 2006.10.06 Fri
written by cracker
You know, i'm a changeable person, so i wanna start writing 2 sentenses dialy again. I've enjoyed so much spending time at U-C lately!

この前何気に自分の日記を見直してみました。
英語で書いてる日記があってオドロキ。
ひさしぶりに再開してみる。いつまで続くかわからんですけど。

昨日はアレやったけど元戻りました。元気やる気根気すべてが十分!

で。なんとなく。

英語の調子がすごく良いような気がしました。
授業後チャイニーズと会話してたんですけど、ふと
一ヶ月前はこんなテンポ良くしゃべれんかったなーと思ったり。
今まで早くてついていけなかったインストラクターの会話がわかったり。
そっかー。耳が英語に慣れてきたんですね。よいよいv
言いたいことも前よりスムーズに言えてる気がします。
なんつーか、車の渋滞がゆるくなった感じ。笑

何よりも人と話すのがすごく楽しいと思える今日この頃。
英語の勉強も大変なのは大変だけどおもしろいと思う。
ごはんもおいしくて寝つきもよくて。ストレッチ効果で健康アップで。

今幸せですか と聞かれたら肯定できる気がするんデス


笑っとけ笑っとけー
ヘイホーヘイホー
スポンサーサイト
12:08:51 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ヘイホーヘイほー笑 クラさこれふつーに言ってそうw
英語はわからんけど元気もどったようでよかった~
今幸せですか と聞かれたら肯定できる気がするんデス>>うらやましい!!!
わたしも渋滞からぬけだしたいわー
方向音痴で渋滞にはまって早や二年。。。
クラさんみならわなきゃー
by: tomo | 2006.10.06 22:44 | URL | edit

いやいや、さすがに使ってはないです よ?
人の幸せなんて答えられるもんやないですけど
一日一個なんかいいことあれば幸せって言えます。そう思えることも幸せの一つかもです。詩人もどきー。
方向音痴渋滞にひかかってるトモさ!
今すぐ交通整備に参りますから頑張って!笑
by: cracker | 2006.10.10 06:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/92-61506892
wao!| HOME | 眠いんですよ
