スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
眠いんですよ
 2006.10.05 Thu
written by cracker
なぜか
めっちゃ心配された今日。

今日は静かやなぁからはじまり、疲れてる?風邪?機嫌悪い?まで
聞かれまくる。

いや、眠いだけです。笑
朝の授業でも結構ハイテンションで臨めるうちなんですけど
なんでか今日は元気なれんかったです。

インストラクターの話も頭の上を通ってるみたいで
ディベイトでも反論しようにも口が開かず上まぶたと下まぶたが仲良しこよし。。笑

結局午後のパーティーは蹴ることにしました。ちょっと迷ったけど。
帰りのバス亭でなぜか雲とアリの行く末が気になる。
ずっと見てられると思う。午後の気温がすごく心地よすぎる。



大丈夫かうち!笑
病んでる?病んでんのコレって? うちが?笑
帰って宿題する。気付くと寝てました。
寝起きは低血圧なんでさらにぼんやりしたままご飯を食べる。

ね。なんなんでしょーね?眠いだけでパーティー断るなんてうちじゃないんですが!!気力がなかったんですよ。oh oh-

結論>前世になんかあった日。つられて元気でなかった。終わり。

ってことで明日からまたはじけようと思います。笑



あとですね!夕食後にサプライズが!!
ご馳走様。さてと宿題かたづけるべかと思った時
「ハッピバースデートゥーユー~~~♪

ぉおおお!かなり驚きました。まさかこの日にくるとは!笑
ホストファミリーってばこの前うちの誕生日すっかり忘れてて
いちよ祝ってくれはったんですけどなんつーか即興みたいな感じで。
うちはそれでも嬉しかったんですけど。
仕切りなおしみたいな感じですかね今日は。すごかった!笑
ケーキがカップケーキ21個なんですよ!またそのうちアップします。
でもなぜかろうそく4本(笑)
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト
12:31:19 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/91-24269cf7
oh boy| HOME | レストランとボーリング
