 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
レストランとボーリング
 2006.09.30 Sat
written by cracker
金曜日の午後は最高に大好きです。夕方まで学校残ってぐだぐだ
そっからみんなでご飯食べにいきました。
今日は中華です。バイキングです。バッフェとこっちで言うらしい。
数々の品々!めちゃめちゃおいしかったです。
デザートが豊富なのがいい。うまかたー。

と満足してたらいきなりハピバスデー言われた!笑
プレゼントとカードとケーキと!!えぇぇ!
これは予想してなかったー。だって今日は他の子の誕生日パーティーやったんやもの。
実はこの集まりうちが企画しましてー。
ちょうど誕生日の子がいたからこの日しよーいいましてー。
クラスの子仲いいけどよすぎることはないからいっぱい話したくてー。

うちが用意したサプライズパーティーが逆サプライズになっちゃって。
おうおう。泣いてもいいですか。

i love classですよ!ありがとう!

その後にボーリングいったんですけど
すげー。なんつーかお洒落!ライトとか音楽とかチェアーとか!
かーなーりーハシャギマシタ。
お酒はいってたしね。いやいやすごいもんです。笑った叫んだ。

まぁとにかくそんな感じで。海外で向かえた誕生日は最高でした。
あ。でも細かく言うとあさってがタンジョビです。101です。
21です。もういいかげん大人です。笑
16:12:45 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

おめでとうーうe-405e-420
よかったねー!!ほんとステキな誕生日!
英語でぐだぐだしてるクラさん。。。かっこよい~e-265e-266
とにかくおめでとうです

あ、ウランチ見てください(笑
見れるかな??
by: トモ | 2006.09.30 23:23 | URL | edit

ハ、ハート割れてるし!笑!!がびーん
割れるとはおもわなんだv-12
ごめんなさいぃぃぃ
by: トモ | 2006.09.30 23:25 | URL | edit

トモサン 爆笑

おめでっとおお!v-274
なんだかエンジョイしてるみたいでうらやますぃ!
お手紙送るね!!
by: ikko | 2006.10.01 13:44 | URL | edit

おーめーでーとー!!v-25
21かぁ~年齢だけ見ると同い年だわw

もっとさみしい思いをするかと思ったけど、こうして日記更新してくれてると元気でやってるんやな~~って思えます^^*
うらやましいなv-238
by: nyo | 2006.10.01 22:41 | URL | edit

Happy Birthdayv-238

一ヶ月だけ同じ歳だねぇ(笑)
逆サプライズとは、素敵な経験したね!
いい人たちに囲まれてるようで、羨ましいi-189

今年もクラさにとってイイ1年でありますように♪
by: unagi | 2006.10.03 09:17 | URL | edit

ぬぉおおお。おそなってもたー
トモサン>英語でぐだぐだしてるんじゃなくて英語がぐだぐだしてるクラさんです。だめだめです。わーいありがとうー!ってハートわれてーら。笑 おぉ。クラッカーの絵文字!そうだそうだ。うちのHNはこっから来てるんだった。笑

イッコサン>手紙!!カモンカモンーvめちゃくちゃお待ちしてます。きっと素敵な文章と素敵な絵が一緒になって。むふふh お祝いどうもありがとです!嬉しいです!

ニョサン>いつまで同い年ですか?ニヤリ。イヤミ。殴り。正直寂しいって気持ちまだ経験しとらんです。いいことです。でもしばらくしてから来そうでこわいです。まぁでも大丈夫でしょう。うん。日記ももうちょいがんばりたいと思います。・・・口だけな気がいたします。

ウナギサン>カタカナにするとウサギサンって読みたくなるのはなぜだろう。笑 11月が鰻誕生記念日なんですね!おぼえとかなくちゃ。でもオルカは送れませんあしからず。友達は皆覚えてたけどホストファミリーが完全忘れてました。爆笑 また日記にします。
by: cracker | 2006.10.05 09:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/90-bb554cc4
眠いんですよ| HOME | もう少し気をつけましょー
