スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
バイト
 2005.12.11 Sun
written by cracker
新しいバイトをしてから一ヶ月がたちましたv
スタッフとも仲良くなってそこそこ働けるように。
だけど店長がいけ好かない厳しい人なんです。
しょっちゅう怒られてます
今日はソフトクリーム作りに失敗しちゃって。
毎度聞くセリフを言われてしまったり。

なんかですね。うちって結構自由に暮らしてきたんで怒られ慣れしてないみたいです。
大体は割と素直に反省するんですけど、人によっては反発することもしばしば(笑)困ったちゃんです(←そんなかわいいもんではないけど)
なんというか上から言われるような言い方が嫌いなんです。
よく説明できないですけど

でもなんだかんだ言ってもバイト楽しいです(笑)
スポンサーサイト
22:39:09 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

わかる、わかるよー!!
おれも怒られ慣れてないよ!
だから目上の人に起こられると激しくイライラするか泣きそうになるか、極端な二つですw
最近では怒られたから絶対見返してやるって思って一生懸命に取り組んだことがあります。
同年代に起こられるとひたすら凹みます。
by: と仮 | 2005.12.12 20:53 | URL | edit

大変!とかりの気持ちがすごく分かる!
むしろ同感!!笑
凹むときは極端に凹みますよねー。
ムカつく時は何が何でもムカつき通しますし(笑)
相手が正当なこと言ってても揚げ足とろうとしちゃうし
絶対に見返してやるって思ったり。
ひねくれてます(笑)

人生の師匠が欲しいと思う今日この頃です。v-20
by: クラッカー | 2005.12.13 18:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/9-8bbeb7aa
ダレダレ| HOME | ハリポタ6
