スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
もう少し気をつけましょー
 2006.09.28 Thu
written by cracker
昨日は友達の誕生日でした。
みんなでワイワイやって歌って笑って回って回ってー(酒が 笑)

レストランのスタッフさんが陽気に歌ってくださってケーキも作ってくださって。すんごいおもしろかった。

こっちのパーティーってすごいオープンで主役の友達の友達の友達のそのまた友達くらいまで集まって祝います。

今回でかなり友達つくれたーひゃっほー
また次の朝ごはんパーティーで会います。

で、帰りの出来事。
平日の夜は少しのバスしか運行してません。
うちの家はかなり町はずれにあるので5時以降はバスなんてナッスィングです。アホです。

気づけば9時。歩いて帰れる距離ではありません。ありえません。
しかたなしにホストファミリーに連絡。絶対来てくれると思って連絡。


無理でした。パパはこの日に限ってホッキーの試合を見に、
ママはなぜか原因不明の超腹痛。絶対安静。なんてこったい。
てことで
友達の友達の友達のそのまた友達に頼んで車で送ってもらうことに。


20分後見慣れた通りに到着。50歩で自分ちが見えるところで下ろしてもらいました。元気よく別れて家に向かって歩き出す。
歩き出す。
歩いてみました。

はい?ここどこですか?笑

見慣れたはずの通りは実は全然しらんとこ。
そうだと思った自分ちは見当違い。
やばいぞこれは!
見回せば
友達の車はいずこ。
知らない暗い道でうち一人。

とりあえず知ってる道にでるかもと歩いてみる。
正直ヤバイかも思ってあせってみる。
どうするか考えてみる。
→家まで歩く ×
→電話をどっかの家でかりる ×
→パブまで歩いて電話する ×
→人のいないところで野宿 ×
まともな案がありません!笑

その時!後ろから友達の車が!!
聞くと道がわからんくなったから教えてくれと。
すかさず乗り込んでこっちが助けをもとめる。笑


10分後ちゃんと家の前でおろしてもらえました。
一本早く曲がってしまったのがロストウェイの原因でした。
だってみんなおんなじに見えるんやもの。

とにかく着いてよかった。
いろんな人に心配かけました。
自分もかなり心配しました。

いやー。ほんま。ねぇ?行き当たりばったりは危ないです。
スポンサーサイト
05:36:16 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

さすがだ!!それこそクラさん!!爆笑
方向音痴ってほんと不安ですよね
そっかケイタイもない生活なんだたね
迷子になるたんびにけっこう身近に危険ってあるんだな~って思いますe-263
でもなんってラッキーガール!!e-420
ママの腹痛はだいじょぶだったんでしょうか
絶対安静なんて心配ですi-238
by: トモ | 2006.09.28 11:06 | URL | edit

読んでてハラハラしました。無事でよかった!
見覚えないところだと焦りますよね^^;
一年くらいいるんだから携帯持ってもいいんでは?いろいろややこしいんでしょうか?

五時までしかバスがないて辛いですね。。。
by: tanny | 2006.09.30 07:29 | URL | edit

その日の夜空は星でいっぱいでした。
クラッカーです。

迷子なんてしょっちゅうやけど久しぶりに焦りました。携帯がないのは本当に不便です。マミーは次の日頭痛(薬の副作用らしいです)に悩んだ後回復しました。女性特有の腹痛らしかったです。今は元気です。よかったです。

そうなんです。うちもこっちで買おう思ってたんですけど高くって。2年間契約から大分安くなるみたいなんですが。もうあきらめました。
っていうのももっと大きい理由があるからなんですが。
こっちが携帯もっても相手が持ってません。笑
by: cracker | 2006.09.30 16:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/89-74514c19
レストランとボーリング| HOME | ずーん。
