スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
半泣き
 2006.09.12 Tue
written by cracker
クラス始まってまだちょっと。
さっそくモウダメダ病にかかりました。
うちって忍耐力ないもんで。でへ。
困難なことからはすぐ逃げたくなるんですよよよ。

授業自体は確かに難しいけどやっていけないことはなく。
ただ周りの子らがすごい子ばっかでちょっとプレッシャー。

先生に「もうムリだべー」って泣き入れたら(いや泣いてないけど)
「大丈夫。アンタならやっていける。保障する」って言われました。
どこにそんな根拠が!!!!!!

何気真面目に話してみたら相手もしっかり返してくれました。
厳しい先生だけどほんまいい先生だ~
trust meって言われて本当信じてみようって気になったのでした。

なんとなく。カナダの人は優しいだけじゃなく誠意がいつもあるよなーって思いました。
うちもそうでありたい。

とかなんとかさっそく月曜の朝からトラブっておりました。
new studentやもんね。わかんなくて当たり前。
深呼吸して、肩の力抜いて、さぁ寝よう やれるだけやってみよう
スポンサーサイト
13:14:32 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

クラさんの文章、相変わらずおもろいわ・・・
最後の最後でオチを持ってこずにおれないのは、大阪人だからですか?

カナダには行ったこともない私でありますが、カナダに関する悪い噂ってあんま聞かないよね。
ということは、いい国なんだろう。

留学したばっかで緊張しているんではないかい?
しかもホームステイだしね。
もうちょっと慣れてきたら、もっと上手く対処できるようになるって!!
大丈夫。アンタならやっていける。保障するv-17
by: unagi | 2006.09.13 01:46 | URL | edit

たぶん大阪人だからです。
常に笑いを求めてます。オチのない話はダメです。許せないじゃなくてダメなんです(笑)

今は大分授業についてけるようになりました。宿題が増えてやばいのはかわりないですが。まぁ修行と思ってがんばるべし。
保障されちゃってますしね。
by: cracker | 2006.09.16 07:42 | URL | edit

そうだ~、何事も最初は分からなくて当然ですよー。
乗り越える壁が大きければ大きいほど、乗り越えた時の自分は成長してるってもんですよクラさんファイトーi-237
疲れちゃったら美味しいご飯いっぱい食べて、睡眠貪れば万事オッケーですよb
って私の解消法なんですけど単純すぎますかね?i-229
by: kazuko | 2006.09.19 22:58 | URL | edit

壁乗り越えるのって本当大変。
体力ないし(笑)しがみつくのでいっぱいいっぱいです。
いっそシャベルで壁に穴開けたいです。
とかすぐに抜け道探そうとするのがうちの悪い癖。そんで何気それでうまいことやってきたからさらに性質悪いです。笑
うちもヤなことあれば寝ます。とことん寝ます。
アルバトロスにあったみたいに音楽聴きながら車窓から空の移り変わり見てみたいです。
by: cracker | 2006.09.22 13:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/87-4729a3a6
ずーん。| HOME | 写真ペタペタ
