スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
黒ヤギ白ヤギ
 2006.09.10 Sun
written by cracker
郵便が届きました。
母、父、妹からでした。お兄ちゃんはこんなんに参加しません(笑)

とぅちゃんからは頼んどいた書類や本や服など
かぁちゃんからはそれ以外、彼女の独断でうちが必要やと思いはったもの(追加の化粧水や乳液、防寒具など)
序で手紙もありました。妹からの手紙もありました。

母「元気にしていますか。みんなで関空から飛行機が見えなくなるまで見送っていました。(中略)体調には十分気をつけて、しっかり語学に親しんでください。」
大阪のおばちゃんらしからぬなんかイイコト書いてる手紙でした。

妹「元▼(ミスったときの蓑虫マーク)気してる?そっちは寒いらしいなァ。大変やなぁ頑張れよ
今は夏休み最後の日やねんけどまだ宿題終わってないねんやばいは
あ!「あいのり」なぁそぉりがちゃきにこくって無理やったでー。どぉでも良いか
そっちもイロイロあるんやろうけどお姉ちゃんならなんとかなるんちゃう
カナダの朝ごはんってやっぱパンなん?毎日それやったらあきるなぁドンマイ
まぁそおゆうコトで!ワラ さらば」(一部省略)

絵文字やらテンションがうっとぅs・・・中学生らしい手紙でした。
読んでて思ったのがノリの軽さ。
特に最後のドンマイの使い方。どっかで聞いたことが。




あぁそうや。うちに似てるんや(笑)

とか内容よりも自分に似てる妹に驚いたのでした。笑

スポンサーサイト
10:00:59 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/85-5aeb4414
写真ペタペタ| HOME | デレデレデレデレデンッデデン↓(セーブデータが消えた音)
