スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
デレデレデレデレデンッデデン↓(セーブデータが消えた音)
 2006.09.07 Thu
written by cracker
クラスが始まりました~。
ものすごい真面目なクラスでした。しかも授業時間が長いときた!
さらに周りの子がすごくインテリときた!
自分の実力がしかとわかった日なのでした。(デレデレ~♪)

聞いてみると半分くらいは前からの在学生でした。
長さはマチマチやけどとりあえず留学経験豊富な方々ばかりで!!
むむむ。

極めつけは担当の先生でした。
うちの行ってる大学ではとても有名。とても優秀な先生。
が、しかし!!!
すんご~~~く厳しいお人らしいです。一番厳しい先生と言われてるほど。
でも同時に先生の授業受けるとすんごい英語上達するとか!!

しょっぱなからすごい人に会っちゃった~
その情報聞いたときやる気の上がり下がりが同時に来たりして(笑)

実際厳しい人でした。ハリーポッターのマクゴナガル先生のようでした。
うちの中でもう彼女をマクゴナガルと呼んでいます。笑



兎にも角にもすごく疲れました~同時に凹みました~
んー
がんばろ!





写真いろいろアップしたかったんですけどサイズでかすぎてムリって言われました><
なんかいい方法知ってたら教えてください~
スポンサーサイト
12:28:04 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

いよいよですか~!いきなり大変な先生にあたったようで。でもこれは多分ラッキーなことですよ^^ビシバシしごかれてください(他人事)
写真見たいですね。もしやbmpなのでは?それか元の写真が極デカとか?
by: tanny | 2006.09.08 08:53 | URL | edit

ですね!ラッキーだと思います!
けど宿題が大変で週末泣きを見そうです!
今日もう一人の先生にあったんですけどまぁ。普通というか。笑
つまらない人と噂されてましたがそれほど。
これからつまんなくなっていくかもしれません。
宿題はでませんでした。

写真は極デカです。
パソコン画面の1.5倍ほど?どうやって編集したらいいのか分からないんですよねー残念。v-40

by: cracker | 2006.09.08 11:44 | URL | edit

ども、SUEです(笑)本名にて失礼します!
お久しぶり~行く前に会う時間なくて残念でした。
キャナダでの生活楽しんでるみたいだね^^私もオレゴンに来て一週間、大変だけど充実した生活送ってます。オレゴン良いとこ♪消費税ないし治安いいし!クラさんはカナダのどこらへん?

写真のサイズ小さくするには、私はいつもこの縮小専用ってソフト使ってます。ドラッグ&ドロップでできるから、簡単!良かったらDLして使ってみてください~^^
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

んではまた、お互い頑張りましょー!

by: Ran | 2006.09.08 14:35 | URL | edit

わーいSUEさん!本名かっこいい!
オレゴンの話たっぷり聞きたいです^^
ブログありましたよね?実はURE忘れちゃって。
また教えてもらえないですか@@;
すいまっせん!!

教えてもらったソフトすごく簡単に使えました!
ありがとうございました!!
by: cracker | 2006.09.10 10:19 | URL | edit

言い忘れ!カナダのバンクーバー島です。
自然であふれまくってます。空が高いです。
by: cracker | 2006.09.10 10:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/84-7647c856
黒ヤギ白ヤギ| HOME | テレレレテッテッテ~♪(レベルアップの音)
