スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
親知らず生えてきちまっただ
 2006.09.01 Fri
written by cracker
留学一週間目。今まで問題ナッスィングやったのにいきなり発生。
それは悪魔の親知らず歯。イタイ。。
ずっと生えてこようとするんで歯医者行こうとしたら保険がないことに気付く!
持ってるのはメディカル用だから歯科には通用しないらしい。
んじゃどうすんの!汗

とりあえずホストママンが薬くれました。
親知らずがこんなに痛いなんて初めて知りましたよよよ

ホストファミリーが良い日本人歯科医を知ってるらしいので相談することに。


風邪はひかないように気をつけれてもコレばっかりは予測できんかったです。
早く抜いてしまいたい~
スポンサーサイト
04:19:10 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

しばらくぶりに来たら驚くことばっかりです。
新生活楽しそうですね!
できること全部やって、でかい器をもって帰ってきてください^^

いきなり親知らずの攻撃とは予想外です。
大丈夫でしょうか!?
日本人歯科医が解決してくれることを願います。合掌。
by: tanny | 2006.09.01 17:10 | URL | edit

うぎゃっ!親知らずとはv-15e-330
無事に抜けますよに!!日本人歯科医ファイッ!!
2歳と4歳のおこちゃまはどうですかー??
by: tomo | 2006.09.01 19:43 | URL | edit

うきゃっ!ついに、念願のキャナダに、おもわぬ親知らず!(笑)クラッカーさん新生活いろいろあって、楽しそうですね。

お久しぶりです、クラッカーさん♪

親知らず、結構痛いですよね。無事治まるといいですね。

でぇ~、サイトの表に、リンクぺりぺりのコメありましたが、こちらのブログがあるので、記念にしばらくあのまま大好きなクラッカーさんサイトアド置かせてください。

どうぞ、新しい学生生活、充分楽しんできてくださいね。
by: shoukei | 2006.09.01 19:57 | URL | edit

おおぅ!tannyさん!はい。今のうちの器すんごいちっこいので倍倍でかくしてきます。
にしてもお久しぶりです。距離的に韓国から離れてしまいましたがまたよろしくです(笑)

tomoさん~♪親知らずはまっすぐ生えてるよい子でした。ただ炎症状態やったらしいんで痛いとのことでした。いまはかなり楽になりました。ありがとうDrスギモト!
オコチャマはすごいかわいいです。うしろから抱きつかれるのが好きです。(笑)ただ毎日泣きます大変です。笑

shoukeiさんもお久しぶりです!サイトは焼くなり煮るなり炙るなりお好きにどーぞ!でもいつ消えるかわかりませんですよ?笑
すごい気ままな日記サイトになると思いますがまたよろしくしたってください。
by: cracker | 2006.09.04 15:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/82-96411fa8
テレレレテッテッテ~♪(レベルアップの音)| HOME | ホーコク!!
