 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ホーコク!!
 2006.08.27 Sun
written by cracker
いつの間にかカナダにいたりしてー笑

んふふー。おもしろい!てか広い!やばい!笑

関空でてから9時間。
私は誰ここはどこ。
うちは今日からACHA(あちゃ)ここはキャナダ

本名のままでもよかったんですけどこっちのが呼びやすいと思って
あだ名作っときました。
ん~。伝説のあちゃさんと一緒。光栄!笑

バンクーバーに来たのはいいけど全然わっかんなかったです。
フェリーターミナルまでいかなきゃならんかったのに迷いに迷って
乗れたのは予定より二便もあと。
連絡したからまだよかったけどごめんなさいよホストファミリー

ホストファミリーはめっちゃいい家族&動物です。
平和で、でも刺激的で^^バランスいいです。ごはんもうまいです。

今のところは不自由ナッスィングです。
あさってから学校だー。ンフー♪


走り書きでごめんなさー
コメント返せなくてすみまっせー
ホストさんの回線かりてるんでちょっと時間気にしつつネットしてます。
だば
13:03:23 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

おおおお!無事に着いたようでよかった~!
学校もがんばれー!
by: ikko | 2006.08.27 14:35 | URL | edit

すごいすごい!!かなだのあちゃ(笑)
ごはんが美味しいならよかった!??
いろいろレポートまってます~!?
by: トモ | 2006.08.27 20:39 | URL | edit

わー!
いつの間にクラさんカナダへ!(@@

無事に着いて何よりですv何よりー!
文からすごくわくわくした雰囲気が伝わってきますよ~。
カナダ満喫してくださいねーー!
日本で、カナダからの更新楽しみにしとりますよv
by: かずこ | 2006.08.27 20:41 | URL | edit

昨日はオリエンテーションでしたー。
大学おもしろい!!
ESLはやっぱアジアの人ばっかだけどみんなフレンドリーです。
思ったより日本人多くて残念。でも久々日本語使えて嬉しかったり(笑)
あいあい!また更新します★
by: cracker | 2006.08.30 05:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/81-73a9ed20
親知らず生えてきちまっただ| HOME | 荷造りは明日
