スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
荷造りは明日
 2006.08.22 Tue
written by cracker
一昨日くらいから荷造り初めて完璧にしてようと思ってたのに。
んー。予定や計画っつーのは不安定なもんです。笑

とりあえず半分持ってって、残りはダンボール郵送っと。

ニンテンドーDS予約したけど結局手に入らなかった~
これも後で送ってもらおう。
何のソフト買ったって?英語漬けとお料理DS(笑)
だって料理できないから。
のだめみたくひじき料理しようかな。最高にダイエット(笑)

とにかくあさって!ムフー
スポンサーサイト
22:33:51 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

もう明後日なんですね!
頑張ってくださいね、足りない物は
現地調達で新たな料理に挑戦してくだい。
でも、それを日本の伝統料理としておしえたらだめだよ (笑)
ちなみにうちの母親の、傑作料理は伊達巻のから揚げです。美味しくはないです。
by: ごりお | 2006.08.22 23:15 | URL | edit

から揚げ?これなんて読むんですか?
イタチ巻き?
傑作料理っていうほどなかなかユニークな味がしますよね。笑
世界三大珍味みたいなもんでしょーか?
わかる人にだけわかる味ですきっと★
by: cracker | 2006.08.30 05:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/80-28fb9ed2
ホーコク!!| HOME | 自己分析いってみよー
