スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
自己分析いってみよー
 2006.08.22 Tue
written by cracker
就職活動の第一段階自己分析。
自分で考えて回りに聞いて。で、あっちこっちにある自己分析クイズや
心理テストを参考に~
ってしてたらおもしろいのみっけました。

けっこう有名みたい。キャラメ・・キャラミル研究所。
どっちも当たってるトコ多いです。どぅーぞ!
①自分のトクチョー  http://type1.charamil.com/index.php
②自分のウラガワ   http://www.charamil.com/

うちは①going myイエーイ
②ホット ワイルド、ジェネラル、フィーリング
でした。

自分の特徴ってなんとなしに捉えてるつもりだけど
まず悪いトコみっけないといけない気もします。
こういう時はやっぱ旧友ですよねー
ズバズバ言ってくれるから(笑)
「わがまま」「ドライ」「走りすぎ」
ありがとう友達。
「ジコチュー」「甘すぎ」「エラそう」
と、友達。
「話聞かない」「目立ちたがり」「あとなんとなく変」
友達、やんね?笑 
コノヤロウ
スポンサーサイト
00:34:57 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

クランチおつかれさま~。カナダからの日記を楽しみにしておるよー!
うちもやってみたよコレ
①コめは8ばんめのキャラやった・・あたってるポイ?
②コめはワイルド・ジェネラル・リアリスト
でした
「あとなんとなく変」<ってひどい 笑 なんとなくなんだ・・
ずばずば言ってくれるほうが楽だよね~。うちはずばずば言い過ぎてよく怒られる 笑
by: ikko | 2006.08.22 19:04 | URL | edit

へぇぇ~ 自己分析か~
クラさん当たってる気がする~笑
going my イエーイ(爆
私もやってみた
①4ばんめのキャラで「のれんに腕押し」??
②ピュア・ジェネラル・フィーリング
ふむふむ ①は2回やっても変わらなかった~
ピュア、なんかすんごいおばかさんな顔だなーe-263
by: トモ | 2006.08.22 21:18 | URL | edit

言うの忘れてたー
①のゴーイングマイエーイは2ばんでした。

①はイッコさんが8でトモさんが2!ふむふむ。
こういうのって結果違う方がおもしろいですよね。
なんとなくあってるっぽいです2人とも(笑)

②のイッコさん、うちのと二個も一緒じゃないですか!あとは物事を事実を踏まえつつ考えるか勘かの違いですかね?笑
ザ・フィーリング!よっ!フィーリング!
トモさんが妹とまったく一緒で笑
全然違うはずなのに。ピュア~v-238確認したらすごくイイ顔してました。ピュアおやじ。
by: cracker | 2006.08.22 22:15 | URL | edit

1こめのヤツは⑤のキャラだった・・・あたってるかも(´Д`;)
つーか「お疲れ社長は今日も気疲れ」ってなんだ(爆笑)
なんかヤダー!!

2こめのヤツ・・・裏ゲノムがピュア・キャプテン・フィーリング、オモテがスマートって結果でした!

トータルで「なんとなく」の要素が多いのは気のせいか・・・?
でも、みんな結構当たってる感じするね!!
by: unagi | 2006.08.22 23:10 | URL | edit

なんか1個目のほう、もう一回やってみたら⑥の「スタイリッシュ宇宙人」っていわれた(爆笑)
妹に「どっちっぽい?」って聞いたら
・テンション高いっていうか、やる気のあるときは⑤
・モチベーション低い時は⑥
との事でした。

人から見たキャラと自分で認識してるキャラって違うのねー
by: unagi | 2006.08.23 00:01 | URL | edit

テンションの上がり下がりでキャラ変わるのは一緒です。
うちも人といればテンション高めだけど慣れてくるとだんだんクールになっていきます。
ずっとテンション高くなんていられません!笑

けどカナダ来てからずっとテンションあがりっぱなしです。エネルギー切れた時が怖い~笑
by: cracker | 2006.08.30 05:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/79-e9ba4f07
荷造りは明日| HOME | クランチ閉鎖~
