スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
探し物はなんですか~
 2006.08.20 Sun
written by cracker
いざ出発しようとすると何が必要かわからなくなるんですね
ギリギリに用意するとイロイロ忘れ物するからソロソロ準備しようとしてるんですけど。

むむむ。何持ってけばいいのか。
洗面器?
最初に出たのがコレでした(笑)なんでやねん。

信念なんとかなるなるだからあっちで用意すればいいか~
とか思ってたら持っていくものほとんどなくなっちゃったり。
なんかいいアドバイスあれば言って下さい

出発が木曜で今日が日曜で
ひーふーみー。。うん。あと少しです

あとやらなくちゃいけないことは
荷造りと
漫画読破と
借りたもの返すのと
英語のべんきょーと
親への挨拶と
お寿司食べることと
健康管理

あ、そうだ。クランチ閉じなきゃ。
近いうち閉めます。今までありがとうでした~
でもここの日記は残します。
更新とかしてみます。写真とかアップしてみます。
お暇ならまた覗いてみてください~
スポンサーサイト
01:00:30 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

わかるわかるギリで支度すると忘れまくりで。。。オフもそうでした(笑 パジャマとか
修学旅行前とか夢で忘れ物して遅刻して。。。ってのをよく見ました

にしてもあと3日!??はやい~!!
そうそうあっちで用意すれば。。。ね(笑
でもシャンプーとか洗顔とかメイク用品とかって日本人向けのほうが肌に合うとかって聞いたな~ あとは・・・洗面器?なぜに笑

写真やら日記やら楽しみ~v-22
とりあえずあと3日日本でしかできないことしてってくださいねー
by: トモ | 2006.08.21 13:27 | URL | edit

あ!まだお寿司食べてない!
食べなきゃ!!笑

トモさんと一緒に食べたかったーv-10

同じく忘れ物して遅刻する夢かなり見ます。
最近は見なくなったけど。夏休みだしね(笑)
気持ちユルユルなんだきっと。

今日の昼寝の夢はスーパーで銃を持った強盗に会う。でした!
途中でママんに起こされてよかった(笑)
by: cracker | 2006.08.21 22:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/77-4fed42da
クランチ閉鎖~| HOME | ホームステイ先決定!
