スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
夏まっさかり
 2006.08.11 Fri
written by cracker
また日あいちゃった~
だってね。夏休みですよ!遊んで遊んで回って回って~♪
朝から出て行くこと多いし(言い訳)
夜も出てること多いし(言い訳)
それ以外は熟睡してます!(爆)ええ!それは思いっきり(笑)

ぇー。ここ最近オフが二回も続きました
イクコさんとうなぎさんとミヨさんとでゲド戦記見たり。
イッコさんなんかこの時二回目やったんよね。
うちはもういいや。ゲド戦記。あ、でも歌はいい。うんうん。

で、週末のもいっこのオフ。
うなさん、ミヨさん、イッコさん、トモさん、ちょこさん、ポッカさんと飛び入り参加のユンノさん、キリコさん。
あってるかな?
もう本当楽しかった!あっつかったけど。
こんときの京都、日本で一番暑かったとかなんとか。
いやいやいやいや。かんべんしてください(笑)

うちは途中参加途中脱退やったけどお泊り組やったからすごく充実感ありました
アラビアンなお店とロマンスなお話と抹茶とカラオケと。
んーおもしろかったー。
はじめましてのユンノさんとキリちゃんかわいかったー。
テンション高くて元気もらったー。

あと、せんべつとかいろいろもらっちゃいまして。
どうもありがとうございました!!
また誘って下さい~
スポンサーサイト
17:27:25 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

あと2週間もうきったのかー 
っは!来週いっちゃうなんて寂しいよ~v-372
オフほんと楽しかったね!!
クラさん行くまでに2日目のことも書かなきゃ・・・忘れちゃう前に(汗
さ、体調整えて、準備万端に用意してねー
by: トモ | 2006.08.14 22:23 | URL | edit

もう来週ですよー
やっほー

さすがにちょっとだけドキドキしてきました。
行く前にもっかいだけパイレーツ2みときたい(笑)
by: cracker | 2006.08.16 01:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/74-7b35f051
楽しい楽しい・・・| HOME | YO痛!
