 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
backache
 2006.07.08 Sat
written by cracker
簡単でいいから続けなくちゃ。
日記ってそうじゃなきゃ意味ないですもんねー。
がんばろぅ

最近腰イタイんです。
びっくりしました。こんなん初めてだから。

最初2日も続いたんです。
痛いっていうか腰あたりが固まっちゃった感があって
曲げたり伸ばしたりしたら痛かったんですね。

んでそのうち治ったんですけどたまに復活したりで。
そんなこんなで2週間ほどたちましたが
ワケがわかりませんです。

接骨院いくべきかどうか迷ってます。ボキボキ




若娘の日記じゃないべー笑
おばぁちゃんみたいだ 汗
15:07:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/72-7d5f4b55
YO痛!| HOME | いやいやいやいや~
