スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
セサミストリート2
 2006.05.26 Fri
written by cracker
 この前言ってたセサミのクリアケース。
いきなり壊れやg・・壊れてしまったアレです。

で、あの後悔しくて直接文具株式会社に手紙書いてみました(笑)
弁償とか保障とか期待薄だったんですけどとりあえず壊れたこと伝えたくて

この時思ったけど手紙の書き方が分からない自分に驚きました(爆)
結局一応の丁寧さとフランクさが混じった変な手紙ができてしまいました。
使えると思ったのは前略。ほんまは全略したいくらいですケド

で、なんと今日宅配で新品のケースが届きました(笑)
すごっ。領収書も壊れた証拠も何も渡さなかったのに。
ちょっと悪いなぁとか思いつつニタリ笑いが止まらなかったデス
スポンサーサイト
22:03:22 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

クラさん留学が決まったのね!(遅!)
8月末ということで、私も同じ時期にアメリカ行くことが決まりました。オレゴン!
クラさんはキャナダですね~~いいな、カナダにも遊びに行ってみたい^▽^
お互い頑張りましょう~vv

PS ということでブログ始めたので、よかったら遊びに来てくださいな♪
by: SUE | 2006.05.28 15:21 | URL | edit

SUEさんじゃないですか!
ん~、SUEさんも遠い海の向こうに行ってしまうのですね・・・・泳いで。
クラさん良かったじゃないですか!きっと、
手紙にはクラさんの無念がぎっしりと詰まっていたのでしょう。
気持ちが伝わればそれでOKですよ 笑

by: ごりお | 2006.05.29 21:36 | URL | edit

ぎゃーぎゃー!!SUEさん!!
わーわー!ビックリした!いやね、昨日寝る前頭にSUEさん出てきたんですよ。ほんと。
将来のコトとか仕事のこととか考えてたらSUEさんみたく国際的な何かしたいな~とか思って。おぉぉーすごい!テレパシーで召還してしまった気がします。
オレゴンと言うと前にイッコさんが行ったとこでしたっけ?間違ってます?この四角っぽい響きが~
とにかく一年ほど向こうにいらっしゃるのですね!会えたらいいのに^^
うぃうぃ!がんばりましょ~
元気でました!ありがとうです!!

ごりおさ~ん!うんうん。ごりおさんの出現にもいつも元気もらえます(笑)
え?SUEさんは泳いであっちの国まで?なんてパワフルなんですか!悟空みたいじゃないですか!応援しますね!空から!!笑
サメとドククラゲにはお気をつけて!
手紙に無念と怨念が。。ないですよそんなの!笑
無意識にでてたなら否定できないですけど。そうですよ。結果オーライですよ。ワイワイ
by: cracker | 2006.05.29 22:32 | URL | edit

そうだよーっ、イッコさんが言ってた州と同じトコです♪
1年いる間に有給もらえるし国外にも行けるからカナダ行きたいなー!クラさんに会いに行こうかな♪
というか、寝る前に私のこと考えてくれてたなんて!(笑)クラさんとは目指す方向が似通ってるからまたゆっくり話とかしたいよね!私もこの先どうなるか、まぁ、うん・・・とりあえず1年頑張ってこようっと^▽^

あっ、ばらしちゃだめじゃないですかごりおさん!
ちなみにごりおさんは水牛に乗ってスペイン行くんですよね?
by: SUE | 2006.05.31 22:02 | URL | edit

え?え?もしかして1ヶ月ほったらかしてましたか?汗
6月が矢のように過ぎていった気がします。
7月もそんな気がします。
八月はいよいよ出発です。
何月になったらSUEさんに会えますか?笑
いっぱい話してみたいです。夢の話とか。

ごりおさんは水牛かー。
水牛っておいしいんですかね?
by: cracker | 2006.07.02 16:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/70-c3d35fe9
いやいやいやいや~| HOME | Yes! It's the day of the presentation!!
