 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
名前バトンですって!
 2005.12.07 Wed
written by cracker
イッコロさんから回ってきました^^
そいじゃあいってみようー☆

1:貴方のHNはなんですか?
 クラッカーなんです。本当は(笑)
 親しくなるとクラさん言われます^^嬉しいです。

2:由来はなんですか?
 名前決める時に目に入ったから。部屋に転がってました。

3:差し支えなければ本名もお願いします
 えぇ?ア、いややっぱりやめときます(笑)

4:本名の由来はなんですか?
 由来?なんだろ。心のあったかい人になって欲しかったみたいです。
 お父さんお母さん。ダイジョブです。
 おかげ様で人に優しい人間になりました(ホントウカヨ

5:過去に使っていたHNを教えて下さい
 トトロダイスキとか。え?安直?うヘ(汗)

6:過去に付けられたあだ名を教えてください
 アッコちゃん(秘密のアッコちゃんが流行った時期だけ。
 コンパクトも買いましたv笑) それからずっとあっちゃんです^^

7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか
 かわった名前が好き。一番は決められません><

8:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
 なんでもヨイですv

9:HNと本名どちらが好きですか?
 それは本名ですとも!あ、でも倉塚だったら今の苗字よりもそっちのがよいです(笑)

10:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 どうせなら新しい名前がいいです。変ならショックだなぁ。

11:次に回す人5人
 んじゃ、トモさん、ごりおさん、にょさん、トロさん、星の子さん

お暇ならバトンキャッチしてくださいな~v
22:58:26 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

名前の由来が僕と一緒です!!僕も部屋に入ったらゴリラが・・・・
でもあれですよねー待ち合わせで遅れてきた彼に「ごめん、なんでもヨイですさん!待った?」って違うか。 笑
by: ごりお | 2005.12.08 22:15 | URL | edit

そっか そんな由来がっ(笑
なんて  トトロ大好きさんこんにちわーって
いってた頃もあったんですよねー懐かしv-36
クラさの苗字珍しいけど私よりはぜんぜんいいですよー!
名前も合っているしv-238
by: tomo | 2005.12.09 21:57 | URL | edit

そんな風にも言われましたねー。
懐かしいです!!
トモさも苗字かわってますよねー。うん。珍しい!!
でも短い苗字って憧れます。
うちの苗字すごくながいからローマ字で書く時すごく苦労するんですよねー。
えーひぃふぅみぃ・・・11文字です。うげ。
トモさんの3.5倍。笑

ごりおさんも同じ由来でしたか。
ってんなわけないです。笑
でもなんでごりおなんですか?秘密が明らかになるの楽しみに待ってます。
後半のボケは30点で(笑)v-39
by: クラッカー | 2005.12.10 21:55 | URL | edit

どうも!こたえてくれてありがとお~
みんななんで苗字知り合ってるん 笑 ↑
きになるじぇ~
by: いっこ | 2005.12.12 19:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/7-f720ad3a
ハリポタ6| HOME | タイトルなし
