スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
Yes! It's the day of the presentation!!
 2006.05.24 Wed
written by cracker
今日の文法のクラスはプレゼンでしたー。
一週間前から温めてたネタ、、じゃなくてアイディアを発表
今までプレゼン苦手だったんですけど今日は楽しくできましたー。
グループごとのだったから気が楽だったのもあるんだろうけど
いろいろ準備万端だったってのもあると思いマス
うん!頑張った!!




で、今日は雨がひどかったのですぐには帰らず大学でDVD見ました。
「パッション」っていうイエス・キリストの映画。
前に話題になってたので見てみよう思って
うち、パッションっていうから情熱かと思ったんですけどコレって受難って意味だったんですねー。
んー。見てて痛々しかったです。
哀しいって言うよりか辛くて泣けます。マリアを思うと。おぅおぅ。

民衆の態度はムカつくし、血みどろだしでもう見たくないです。
なんですけど!ところどころに心に残るいいシーンがあって、
それは結構いいです。イエスの死から復活のシーンは後からおぉ~って感じれるかも。うん。


うちは無宗教だけどこれから留学するしでちょっとはキリスト教知ってみようと思いました
スポンサーサイト
01:09:15 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ぷれぜんおつかれさまでしたー!e-68楽しく出来たってかなり貴重で素敵なことですな
ダヴィンチコード読んでからちょっとキリスト教や歴史への見方が変わったですよ
キリストは神である前に人間だったんだなーって
「パッション」CMで見たけどそこですでに痛々しくてi-238
by: トモ | 2006.05.24 19:56 | URL | edit

ダヴィンチもう全部読んじゃいました?
映画もそろそろ上映開始ですよね?もう上映してたかな?
とにかく近いうちに映画で先見てみます^^
原作先読むのとどっちがいいか悩んだんですけど時間ないしで映画先に2時間で内容知ってみることにしましたv

そうそう。パッションでもイエスはやはし人間でした。不思議な力はあるけど思いっきり人でした。
復活した時点で神になったのかな?そこらへんよくわかんないですけど、ソコはなかなか神々しかったです。
by: cracker | 2006.05.25 00:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/69-d211d9af
セサミストリート2| HOME | イメージがらり~
