スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
イメージがらり~
 2006.05.21 Sun
written by cracker
髪切りましたー
色変えましたー

ショートにで色は黒めの赤茶です。
うん!好きだ!気に入りました!

今日行った美容院は友達の紹介でお初でした。
結構大きいトコでスタッフさんも多め。お値段もなかなかでした。

担当の美容師さんはお洒落でかっこいいお兄さん。やべー 笑
話してみたらなんとお兄ちゃんのお友達で。 笑

世間は狭いです。

んで!友情プライスってことで凄く親身に、上手に仕上げてくれました。
ナイショで高めのトリートメント使ってくれた時は嬉しかったです。

3時間ほどでうちが求めた「クセ毛と残ったパーマがいかせて、シルエットは丸めでアレンジもしやすいちょっと変わったショート」を全部満たしてくれました!うむ!満足~v

さて、今からオフロです。髪がなくなったことを実感して喜んでこよう~笑
スポンサーサイト
00:02:13 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

おしゃれーなお兄さんってちょとキンチョーしちゃいますよねv-343
赤茶できっと可愛いショートになったのねv-346v-347
んでも兄ちゃんの友達ってちかっ!笑
私も前行ってたとこの美容師さんが友達の兄ちゃんでびっくりしたことあったですよ
カットしたあとってシャンプーやアレンジすんごく楽しいよねe-468
by: トモ | 2006.05.24 20:01 | URL | edit

けど残念なことに前よりはアレンジ効かない髪型なんですよね><
普通のボブじゃなくてちょっと変わった形なのでアレンジしにくいです。
服で言うと色が黒や白じゃなくて、紫や緑って感じです。
やっぱ使えるのは基本色、基本型です(笑)

でも上手くコテとかピン使ってアレンジしたいですv
by: cracker | 2006.05.25 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/68-73440bca
Yes! It's the day of the presentation!!| HOME | セサミストリート
