スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
セサミストリート
 2006.05.18 Thu
written by cracker
かわいいですよねー。昔はそんなに興味なかったんですけど
ここ最近すごく好きかもです。
きづかないうちにちょこちょこグッズ増えてたりして。

USJ行ってからエルモのキャラが分かったんですけど
いいですよねー。すごく好きです。
あの好奇心の強さ!!ものすごいポジティブシンキング!!
ちょっと間違ったらアホの大暴走になりそうな元気よさがすごくいい!
ちょっと抜けてるアハハーな笑いも最高じゃないですか!?


で!先先週また新しい商品を見つけました☆
かわいくてお洒落で使えそうなスーツケース。
大学の教材入れにいいなぁ思って。
買おうとしたら金なくてやめました。

先週。今日こそ買おうと思ってキディランド行ったら
全部売り切れてました。すんげー
うちが目をつけた商品が一気売れだなんて!
なんか目利きっぽくて嬉しくないですか?笑
で、あきらめきれなくて追加注文しときました。

で今日。買っちゃいました~vvうはーv
朝買って、昼から使って、夕方壊れました。

ほんまヒドイと思います。
普通に取っ手を持って歩いてたら急に バキ
ショックだ~。
ボンドもきかなそうだしどうしよっかな。
テープか!ダサいべよ~。モンモンモン~
スポンサーサイト
22:38:44 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

エルモの声まねできまっす!笑
みっきーとかなりギリで聞き分けつかないかもだけど
エルモはなにげくまのプーさんのぼけぼけとのいたりよったりなとこが面白いですよね
クラさんを見てるような感じ(爆
にしても。。。
そのスーツケース、保障とかないの!?e-254んなー!!
by: トモ | 2006.05.19 23:42 | URL | edit

ねー。んなー!!ですよねー。(←日本語じゃない 笑)

作ったとこに連絡いれてやろう思ったんですけどどこに連絡すればいいのかわかんなくて。
買ったとこに聞いたらいいんだろうけどそこまでやる気もなく。高いもんでもないし^^;

でも言うだけ言っとこう。悔しいし。ブーブー


え?トモさんエルモの声真似できるんですか?ミッキーも!
くそー!この間のオフで聞きたかったです!
聞き逃しちゃったけど保障とかないんですか?笑
by: cracker | 2006.05.20 00:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/67-1ecf1cc4
イメージがらり~| HOME | キッチン
