スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
いろいろ
 2006.05.16 Tue
written by cracker
先週、今週はなかなか濃い一週間でした。
レポートやプレゼンのため大学生活であわてふためき
ビザやアクセプタンスレター等、留学面でもあわあわしたり
なぜか今回だけ週5、6のバイトペースになったり
だけど合間をぬって遊んで食べて笑って笑って

もう今日までに今月分の活動カロリー消費した気がします。ふぇー。
楽しいけどコレ毎週じゃぶっ倒れます。
一日24時間じゃたりない!せめて30。あと3時間は寝たいですヨヨヨ。

とりあえず一日が短ろうと長かろうと
どんなに忙しくても暇でも笑っていたい。
笑うことを忘れたくないと思いました。ハイ。まとめてみました。笑



あと。
映画いっぱい見ました。忙しいはずなのに(笑)
やることいっぱいありすぎると現実逃避したくなるもんで。
ビッグ・フィッシュ
やっと見れました!うん!これ好きだ!なんか好き!全体を通してこういう映画は大好きなんです。まさにうちのストライクゾーンどんぴしゃvうちも愛あるホラ吹きおばさんになりたい。

チャーリーとチョコレート工場
映画館で見たけど妹が借りてきたので。二回目だからちょっと冷めてしまったり。なんだっけ?あれがいいですよね。ウンパルンパ!おもしろい。ウォンカさん登場テーマソングは一時期着信音にしてましたv


ハイドアンドシーク
ダコタちゃんがでてるやつですね。オチ知ってたからそんなに怖くなかったけどラストに出てきた絵にはゾっとしました。あれが一番こわかったー。チャーリーって名前、いいイメージだったのにぃ。

マトリックス
今までシリーズ1しか見たことなかったんですけど思い切ってリロードもレボリューションも借りました。分かんないけど面白かったです。理解できてないとこあったからもっかいくらい見たいです。映像がさすが!エンターテイメントですねー。ミスタースミス多くて笑えるナリ~


ほゎ~。こんなにも見てたなんて(笑)
アホだ~
スポンサーサイト
00:57:43 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

いっぱい見ましたね!一週間でこれだけ!?ほぼ毎日一本ペースじゃないですか。ただでさえ忙しそうなのに(笑

忙しい人は一日30時間あっても寝る時間は変わらないと思います。何かきっと新しい用事ができるんですよよよ^^
by: tanny | 2006.05.17 15:17 | URL | edit

いえ!二週間でです!
チャリチョコなんかはほとんど流し見でした!マトリックスは難しくて危うく二回見るトコでした!!

忙しい人は一日30時間あっても寝る時間は変わらないと思います。何かきっと新しい用事ができるんですよよよ^^
これどっかで聞いたことあります。
ですねー。日本人だし。バイトして稼ぎたいって思いそうです。
じゃあ逆に時間が短ければいいのか!んなこたぁない。
by: cracker | 2006.05.17 23:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/65-5b5820d9
キッチン| HOME | こんにゃろ
