スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
こんにゃろ
 2006.05.08 Mon
written by cracker
 今日は今の今まで英語の課題に取り組んでました。
で、英文書いてあとはコピーして終了のはずだったんですけど

コピー機が壊れちゃってやんの

何回やってもギギギとかガガガとかピコーンピコーンとか変な音なっちゃって紙がつまりまくるのです。
無理矢理とりだして無理矢理押し出して格闘すること10分
とうとう最大量のガガガスペシャルが!

寝てた親がもう少しで起きるトコでした。ヤダヤダ。
結局時間も直せる頭もないのであきらめることに。
課題はFDに詰め込んで明日学校でコピることにします。

そういえば今日はDVDのHDもいかれました。
今までためた映画やらドラマやらが綺麗さっぱり消えちゃいましたよ。
ついでに言うと今日の昼携帯電話も30分ほど機能しませんでした。

なんなんでしょうね?
スポンサーサイト
02:01:53 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ガガガスペシャルって懐かしいですね 笑
こういう日もありますよ!同じ時期に物って壊れますよね。
昔、テレビデオっていうのがありましたがビデが壊れてもテレビは映ったんですがねー・・
あと、小学生の頃スーパーファミコンとテレビが一体化したヤツがあったんですけど、誰か知ってますかね? 笑
by: ごりお | 2006.05.11 22:32 | URL | edit

テレビデオは知ってますけどスーパーファミコンとテレビがフュージョンしたのは知らないですねー。

そういえば最近お兄ちゃんのプレステと64が壊れちゃったらしいです。あーぁ。

まぁでもプレステ3でるしあんまり気にしてないみたいです^^

うちもアレほしい!なんだっけ?DS?
英語漬けがしてぇー おー いぇー
by: cracker | 2006.05.11 23:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/64-ec8d49d4
いろいろ| HOME | 留学~
