スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
留学~
 2006.05.07 Sun
written by cracker
 来ました!入学許可証です!!
これで今年の8月末から一年間カナダの大学にいる許可をもらえました!
あとは滞在許可のVISAとかなんやら!
よしよし!ちゃんと自分でできるじゃないか!
ちょっとでもうまくいくと気分は上々。自分ってすごいと勘違いします。

何はともあれまた一つステップクリアした気がします。
さぁ次つぎ!
スポンサーサイト
01:00:54 | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0)
comment

おめでとう!留学ができるはずですよ!
by: Ridwan | 2006.05.07 02:13 | URL | edit

クラ子さんももとうとう留学なのねん
しかも1年!あれまぁなんだかちょっと長いじゃないですか~~
少しさびしくなります(・ω・`
でもでも、
すごくすごくいい経験になると思うので
いっぱい頑張ってくだされ!!!
帰ってくるころには英語むっちゃ喋れるようになるね!すごいなぁすごいなぁ
金髪イケメンの彼氏を連れて戻っておいでねvv

うちも追っかけて行きたいなぁ(笑
長文しつれい!
by: nyo | 2006.05.07 21:07 | URL | edit

ひー留学!(@@;
すすすすごいー!
8月末なら出発までそんなに時間ないのですねぇ。あわわ。
nyoさん同様、寂しい気持ちもありつつ
ステップアップしていくクラさんが眩しいです。よいなーv
英語ペラペラになって帰ってきてくださいねー!
余談ですが、6月に両親がカナダ旅行行きます。
本場のメイプルシロップ食べるの、今から楽しみにしてるようです 笑
by: kazuko | 2006.05.07 21:32 | URL | edit

りゅーがくかっ!!
まじか!!
ぉ、ぉぉー・・・(゚Д゚;)スゲェ
折角行くんじゃから何でも満喫できるように願ってます!
可愛い子には旅をなんとやらって言うし。
良い経験じゃの。うんうん
by: tokari | 2006.05.08 00:16 | URL | edit

おおお!おめでとう!
今日ね~クラさんの大学で教えてるっぽい人としゃべったよ~。名前わかんねえけど、スキンヘッドでニューヨーク出身の良い人でした・・知ってたらよろしく言っといて(笑
1年か~!大変だろうけどほんま視野も友達も広がるしがんばって!うちもつれてってほしい 笑 
by: ikko | 2006.05.08 01:12 | URL | edit

to Ridwan>お祝いのお言葉ありがとうございます!まだまだ分からないことだらけなんで今度話するときいろいろ教えて下さい^^

to nyo>やっと人に留学すると言えるようになりました。テスト落ちて結局個人留学になっちゃったわけですがその分他の人より2、3ヶ月多く留学できるようなったわけですから自分にとってはよかったと思うようになってきてます。まるまる1年もやっていけるのかとたまに思うけどノリでやっていきたいと思います。寂しいときはにょさんにメールして癒してもらおうと言う魂胆もアリアリです。その際金髪ボーイと一緒に写った写真を送りますので笑ってやって下さい。

to kazuko>そうです。出発までもう3ヶ月そこらしかないです。こうやって言われないと実感できないので言われてよかったです。ありがとう~vふむふむ。ご両親が一足先にカナダへ!うらやましいですな。うちもメープルシロップ楽しみですけど毎日と思うと胃がもたれてきます。うちが行くのはバンクーバー州 バンクーバー島のナナイモってとこです。父母はカタカナに弱いので長いもと覚えてやがります。一気に価値ダウンです。それはともかくうちからもよき旅となるよう祈っております。

to tokari>外大入った時点で留学しようしよう思ったもののなかなか踏み出せなかったうちがやっと動けました!なんだかんだあーだこーだと生活してただけですけど一応行動力あったみたいです。よかった。収穫の多いモノになるよう努力するつもりです。行っただけで終わるのだけは本当もったいないから。パワー沸騰させて充実した日々を送っていきたいです^^

to ikko>ぅおお!ありがとう!!スキンヘッドと言えば一回生のトキに教えてもらったフォスターかもしれない!それともアイツかもしれない!とりあえずどちらもアメリカ出身ってコトは覚えています。イッコさの言うとおり視野も友情も広げたいですよ。頑張ります!景気づいたー!わー!!

たくさん祝ってくれてありがとうでしたー
by: cracker | 2006.05.08 02:17 | URL | edit

遅くなったけど、おめでとー!
英語は本当にスキルアップには不可欠だし、
楽しみの幅が増えるんだろうなって事を社会に出て痛感してますよ。
辛い事もあるかもしれないけど、楽しいことも沢山あるだろうしクラさんのペースで頑張ってください!
by: ごりお | 2006.05.11 22:35 | URL | edit

わーぃ!ありがとうございます!!
辛いことも楽しいことも怒れることも笑えることも全て経験してきます!

ごりおさんもそろそろ社会になれてきたころでしょうか?
それとも反発心が強くなってるころでしょうか(笑)
ガッツリ稼いでごりおさんも楽しみ増やしてください~vv
by: cracker | 2006.05.12 00:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/63-4951c9a1
こんにゃろ| HOME | 遊園地
