スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
遊園地
 2006.05.05 Fri
written by cracker
 なははーvvエキスポランド行ってきました!
ディズニーランドやUSJ以外の遊園地は久しぶり~v

やっぱ人は多かったけど大分乗ることできました。
夕方以降はすぐ乗れるのが多かったですからv

絶叫系アトラクションはいいですね!コワ面白い!!
大分叫んだのでストレス発散できました!また行きたい!!

あと、今日初めて絶叫系に好き嫌いがあるのを知りました。
うち垂直に落ちる系ダメです。乗れなくないけどイヤです。怖いです正直。
きっと前世は高いところから落ちて死んだんです。間違いないです。
逆にツイストとか一回転とかは大好きです。空見えて夜は夜景も見えて最高です!!

帰りは飲んで帰りました。焼き鳥うまかった~v
スポンサーサイト
08:20:57 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/62-d681a9f8
留学~| HOME | Music
