スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
Music
 2006.04.29 Sat
written by cracker
 Def Techの新曲聴きました~
やばい!my way越えるのは難しいと思ってたけどこれもすごくよいです!

「catch the wave」
イントロが不思議な感じだ~思って軽く聞いてたら
いきなりcatch the wave~♪って歌うのがイイ!出だしがイイ!
歌詞がイイ!グっときました。
なぜかうちはどうしようか迷ってるトキ、上手くいかない時に
Def Techの歌に会う事が多いです。すごく励まされます。

あとJames Blunt!ドラマの挿入歌になる前にうちは知ってました。
実は去年フランス行ったときに聞いてたんですよねーテレビで放映されてたりしていっぱい聞く機会があったんです。そんトキから凄く好きで。先日友達がライブ行って来ました。う、うらやまし!!
知らない人はぜひCD借りて「you're beautiful」を聞いてください.
歌詞にも注目~!切ないけど素敵です。出来れば日本語訳じゃなくて英語の歌詞のままそのまま受け取るほうが感じいいです^^
スポンサーサイト
01:46:47 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

Def Techいいですよね!
私も初めて聞いたときから好きになりました。すごく綺麗なハモり具合が何ともいえません。といいながら新曲とか全然知りませんでした。探してみよう。
by: tanny | 2006.04.29 14:12 | URL | edit

そうなんです!ハモリ凄く心地よいです。
一回my way練習して張り切ってカラオケで歌いましたが
思いっきり失敗しました。自分がmicroなら相方のshenも必要みたいです。
ていうかあの英語の部分歌えないですよ!
英語め~~!!
by: cracker | 2006.04.30 01:41 | URL | edit

こないだスマスマにDef Tech出てたな~
Def Tech好きですよ!語れないけど(笑

あと、mixiの紹介文ありがとな~!なかなか照れる文面ですた(笑
by: どんとこ | 2006.05.04 01:59 | URL | edit

なぬー!スマスマ見てなかったです。
Def TechのCDやっぱり買いましたv
いい曲多かったけどうちは前のほうが好きv

いつも思うけどなかなか歌詞に思い入れ強いのもありますな。
イマジンとかなんやら素敵な曲あるけど
うちは軽く聞ける歌詞の方がいいです。

あ、mixiではどうも~。
ってすごく普通な紹介文なはずですが(笑)
by: cracker | 2006.05.05 08:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/61-b7da826f
遊園地| HOME | アーメン!
