スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
アーメン!
 2006.04.22 Sat
written by cracker
結婚式に参加してまいりました!!

大好きな従兄弟のお姉ちゃまが結婚しちゃいました!

うちにとっては物心ついてからの初の結婚式でものすごく感動。
チャペルでの愛の誓い、涙と笑顔の披露宴
すんばらしいもんでした。

一番泣けたのは花嫁が扉の向こうから父親とバージンロードを歩くところ、新郎が新婦の父から花嫁を譲り受けるところ

ウェディング姿の花嫁を見たその瞬間に胸が熱くなって涙ダバー


新郎新婦、来場した皆が本当にいい笑顔で

うちも心から祝福する気持ちで参加できて

結婚の良さが始めてわかった気がしました。




どうか二人がいつまでも幸せに、健やかにすごせますように。



ん~~ ほんまに素敵でした!心のそこからおめでとう!!!
スポンサーサイト
23:57:47 | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0)
comment

わたしも去年友達の結婚式に行ったけど、ほんとドレッシーな友達が可愛すぎてe-51ステキですよねー
泪がドバーなクラさんe-328
お幸せに!!
クラさんは誰にも嫁にあげないけどね
うなさとバリアーはっときます(笑
by: トモ | 2006.04.23 23:25 | URL | edit

友達の花嫁姿とか想像できないです。
でも似合いそうな子がたくさん!ぜひ見たい!
涙腺弱いのかドバドバ涙止まらなかったです。
だって本当にイイモノ見ちゃったんですから><
いつかのトモさの花嫁姿、ぜひ写真送ってください。鼻血で汚れるかもしれないのでフィルターつけといてください(笑)
by: cracker | 2006.04.24 01:12 | URL | edit

間接的ですがおめでとうございます^^
結婚式、いいですよね。実際やるとなると決めること多すぎで・・・(中略)・・・ですがそれもいい思い出になります。

クラさんも案外次は自分だったりするかもしれませんよ。カナディアンが待ってますからね~!
by: tanny | 2006.04.24 12:49 | URL | edit

結婚式って感動的ですよねーー。
私もバージンロードのとこでウルッときたことあります。
そしてブーケトスでキャッチしたこともあります。根性!
クラさはカナディアンが待ってるのか、紹介よろしくです 笑
by: かずこ | 2006.04.24 21:22 | URL | edit

あ、ありがとうございます(笑)
実際にやるとなると。実際にやるとなると!!
はい!いつですか!?めちゃくちゃ見たい!
決して見せてくれないこと分かってても見たい!
もし今ランプの精がいるなら結婚式参加を願います。
いろいろ大変でしょうけど幸せなことだと思って喜んではりきって楽しんで進めてくださいv
かっちょよいカナディアン連れて帰りますから(ウインク)

かずこさんのブーケトスキャッチ(笑)
うちも知り合いばっかならそんなこともしてみたんですけど。
オエライさんもいっぱいいたので抑えてみました。
うちからの紹介でいいんですか?笑
インディアンかもしれませんよ。
by: cracker | 2006.04.25 22:00 | URL | edit

クラさん、私の結婚式は大昔に終わりましたよ(笑
いくらランプの精でも無理かもしれません。

私はブーケトスの代わりにリボンをひいてブーケが当たるというのをやったんですが、リボンがからまりみんなが一つになるというハプニングがありました(笑

かずこさんにはインディアン紹介ですか(爆笑
結婚式は羽飾りと小インディアン10人組でお祝いですね!
by: tanny | 2006.04.26 09:11 | URL | edit

あがががが。ボケボケです。
なんか結婚やら入籍やら結納やら出産やらの順番が分かりません。
結婚しましたってのは式も終わったことになるのですね。ふむふむ。

tannyさんのブーケトスの仕方、さすがになんとなく予想のつくハプニンg ゲッフンゲッフン
小さい頃そんな感じの駄菓子があった気がします。
10円の飴ちゃんでいろんな色、大きさがあるんです。たまにからまると駄菓子屋のおばあちゃんが力ずくで無理矢理引っ張りだしてくれます。

インディアンの結婚式って凄そうです。
火を囲んでぐるぐるぐるぐr・・・
はゎゎゎゎー♪
by: cracker | 2006.04.26 10:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/60-5a4a5183
Music| HOME | 焦る!
