スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
クッキーモンスター
 2006.04.14 Fri
written by cracker
 新番組クロサギ見ました。メンバーがのぶたと同じ(笑)
んで、情報通の妹からおもしろいインフォメーション。

山下君の不思議な髪型は斜視を隠すためだとか!
やっぱり!
前雑誌に山下君載ってたんですけどすごくそんな写りだったから。
あれはカメラマンが悪いと思う。

んで、うちってば斜視の子はよく分かるんです。
なぜってうちがそうだから(爆)

今はロンパリとも言うんですねー。
何かと思って調べてみたら。
片方の目でロンドン見て、もう片方の目でパリを見るかららしいです。
すげー

コレ何が嫌って言うとやっぱ焦点定まらないコトですよねー
見た目気になりますよー。年頃ですし。え?5年遅い?笑
聞かれるとキンチョーするから自分からカミングアウトすること多いです。あとネタにしたり(笑)今日も日記のネタにしたし(笑)

あと距離感わかんないのもネック。卓球とか空振りしまくり。でももとバドミントン部(笑)タイミングは全て勘です。天才です(殴)
こんな感じで不利になることは多いけどスポーツは大好きです。しかも得意なもん多いです。天才でs(殴)

昔はいろいろ悩みあったけど。
きっと山Pも他の子もそうなんでしょ~。

落ち込むこともあるけれど私は元気です。なによりです♪
あ、クッキーモンスターも絶対ロンパリだと思う(笑)
スポンサーサイト
23:36:56 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/55-a38af0cf
むぅ~| HOME | A professor said
