スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
A professor said
 2006.04.11 Tue
written by cracker
More you use English, higher your ability becomes.
It's natural, but my intention about English has become faint
during a long spring vacation.

キャンパスライフがまた始まりました。
やっぱいいですね!友達に会えるしいろんな刺激があって!
英語熱また出てきました。どうしようもない気分屋なんで
日記にも何語がでるか定かじゃないです。
とりあえず ちょっと頑張ろうと思った。
スポンサーサイト
23:15:44 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

何語がでるか>>笑 ハングルとかフランス語とかもでちゃうのかな わくわく。。。と言っても判読できないや自分e-254
キャンパスライフ、憧れる~e-420
勉強ファイトー 私も勉強しないとなー(遠い目
by: トモ | 2006.04.12 23:52 | URL | edit

よいですね、キャンパスライフ!
自分の中ではもはやセピア色の記憶です(老

勉強がんばってください!
私もしっかり勉強・・・勉・・強?って何だっけ?
by: tanny | 2006.04.13 13:10 | URL | edit

いいなー学校・・・・
いろいろ勉強したい事はあるんだけどな~
時間があるときは、やる気がでない 笑
by: ごりお | 2006.04.13 21:56 | URL | edit

先輩!コメントにどこか似たところがあります(笑)

トモさん>ハングルは習ってないしイタリア語は忘れちゃったので出るとしたらフランス語です^^今年の先生すごくヒットでめちゃくちゃ学ぼう思いました!トモさんの場合毎日が勉強みたいな感じなんじゃないですか?毎日学んで次から活かしてハードだけどやりがいがあるんじゃないかと!留学してるトキはそんな感じでうちも頑張りたいと思いマス!ぉ~!けっこうマジメなコメント(笑)

tannyさん>なぜかよいですねってコメントだけでtannyさんと気付いちゃいました(笑)いつでも綺麗な丁寧語。我らが兄貴ミカエr、た、tannyさん!(笑)セピア色(爆笑)卒業した人がいつも言うことは後悔するな。大学生なってから高校生活ちょっと悔やんだんで今は全力で生活してます^^

ごりおさん>うぎゃ!的を得てます。時間あるときほど後でやろうとかまだ時間あるとかで結局やらんこと多いです。今日なんてそうです。これから毎週金、土、日休みになるけどちゃんと勉強するのかうち(汗)ん、まぁ。うまくやっていきます。笑
by: cracker | 2006.04.14 10:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/54-bb377c47
クッキーモンスター| HOME | うぃー
