 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
stranger
 2006.04.06 Thu
written by cracker
 今日は友達とごはんを食べてきました~
帰ってきたときちょうど九時ごろだったんですけど
変わった事がありました。

うちの家って入り口までに細い通路があるんですけど
とりあえずそこにチャリ置いてカギ探し出してドアに向かったら
後ろに気配がしたんです。そっち向いたら一人の男が立ってて。
なんやお兄ちゃんか。と思ってまたドアの方向いて

でもすぐにうちの兄ちゃん、そんなに背が低くないこと気付いて
また振り向いたら

知らないオッサンでした。
人の家の敷地内入るなヨ!

なんだろと思って見てたら頭かかえて手をブルブルさせて
ダッシュで去って行きました。

うちも寒くてボーっとしてたけどコレっておかしな状況ですよね?
サクって刺されてたかもしんないのに。
おーこわ。
21:42:09 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

え・・・v-12
それ、結構ヤバかったんじゃ・・・
クラさんに何もなくて良かったよ、マジで。

つか当事者のクラ子さんがのんきすぎて、そっちの方が心配になりましたよ(笑)
by: うな | 2006.04.07 00:45 | URL | edit

クラさ・・・;o;
のん気すぎるよ(笑)
おそろしやー
何かと大阪は事件が多い気がします。
気をつけて!><
by: と仮 | 2006.04.07 17:52 | URL | edit

警察!警察!!110番して!
これは心配になるよ、クラさんも 笑
春は変なの増えるって言ってるし気をつけてe-282
by: ごりお | 2006.04.07 22:44 | URL | edit

やっぱヤバイ状態だったのですか。
今になって怖くなってきました。汗
次見たら110番します。

本当あの時すごく寒かったから頭働かなかったんですよね。あと突然すぎて。
いつの間にいたのか分かんなかったです。

酔っ払いにしてはまだ早い時間だし。
薬中かもだし誘拐かもだし。
今の世の中その可能性否定できなくて焦ります。
うわ~。いまさら本当に怖くなってきましたよ~。

もう少し夜は危険だと自覚しときます。
しっかりしなくちゃクラ子!!
うな姉さん、とかり君、ごり兄ちゃんありがとう。
by: cracker | 2006.04.08 01:39 | URL | edit

うおっ!!危ない!!@@;
うな姉ちゃん、とかり君、ごり兄ちゃん(笑
でもほんっと今なにがあってもおかしくない時代だから気をつけないとね
何もなくてほんとよかった!
by: トモ | 2006.04.08 23:20 | URL | edit

危ない世の中ってのは分かってるけど
まさかこの平和な田舎の地元が?って思っちゃうのが本音なんです。
いつでも誰かがそばにいるわけじゃないですもんね。
隙見せないようにしなくちゃ。
もぅ!住みにくい世の中デスヨ!!
心配かけてごめんなさい><
トモさんもおねぇちゃんだ~笑
by: cracker | 2006.04.09 00:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/51-1f3c2c53
| HOME | ピザ
