 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
キラキラ
 2005.12.01 Thu
written by cracker
今日は成人式の振袖前撮りに行ってきましたー!
たくさんのスタイリストさんに着飾させて頂いて自分でもかわいくなった気g ゲフゲフ いや、プロの力はすごいです。
完璧なメイクとヘアーセットには感動でした。
なるほどー。眉はこう描けばいいのかー、とか。
一家にお一人頂きたいです。
そしていざ撮影へ!
モデル気分を満喫しながら(でもけっこうこっ恥ずかしい)100枚近く撮影v
めちゃくちゃに疲れました。笑
カメラマンさんポージングに時間くってごめんなさい(汗)

次は成人式!
でもぶっちゃけそれ終わったらもう着たくないです。腰がイタイ。。うぅぅ。
23:52:09 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

100枚も撮るんだ!?
ひぃー。
おれ写真撮られるの苦手だからそんなに撮られたら苦痛だ><
スタイリストが家に1人欲しい気持ちわかるw
美容師さんが1人居て欲しいと常々思ってますから(笑)
by: と仮 | 2005.12.02 20:18 | URL | edit

たまたまヒマな曜日でヒマな時間帯に行ったもんですから^^
カメラマンさんも満足行く仕上がりになるまでいっぱい時間とってくれてv
いつもはこんなにもとらないみたいですよー。すいててよかったv
んですっごい細かいんですよね!指示が!笑
そんなんで変わるか!ってくらい。
3ミリ動いてーとか角度かえてーとか、前髪いがんだから撮りなおしーとか(笑)
絶対みんなA型だと思いました(笑)
次とかりに会ったら写真めっちゃとりますvウヒv
by: クラッカー | 2005.12.02 23:22 | URL | edit

おーーーvvvv-10
可愛いでしょねーークラ子さんv-254
楽しみだわ モデルさんみたいだねー
そうそう、そういや私も写真家さんに「笑って」って言われてどんどん固くなって口元変な笑顔になったなー。
成人式まで1ヶ月くらいかー 早いですね~!!
by: トモ | 2005.12.05 23:55 | URL | edit

9日に成人式だからほんともう一ヶ月ですv
楽しみ!!
それよりも昔の仲間に会えるのがもっと楽しみですv
うはーvvv

そうそう、笑ってって言われると笑えません。
変な笑顔ができます。
プリクラの方が絶対写りいいはずです。笑
by: クラッカー | 2005.12.10 22:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/5-4df04944
タイトルなし| HOME | 子供
