スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ナルニア
 2006.04.02 Sun
written by cracker
 ナルニア国へ行ってみたい。
ま、行ったところで白い魔女に氷づけにされるのがオチだろうけど。

今日はプティオフでした。もう出かける瞬間からオフの感じは一切なく、普通に友達に会って映画見に行く感覚でした。
だってメンバーがうなイクにょミヨですからvあぁ好きだ~

映画はナルニア国物語。すごく見たかったやつです。
なのに家出て行く時に父から言われた言葉
「それつまらんで」
コラー!

10時からだったのでいつもより5時間ほど早く起きて映画館へ。ね、ねむい!!
その時からちょっとコホコホと発作的に咳き出てたんですけど
気にせずホコリアレルギーとしてほっときました。
喉のイガイガがひどくて空気吸い込んだだけでも引っかかるようで辛かったです。うなさん来てからも口数少なかったのはそのせいなんです。ゲホゲホ

映画始まってからはずっと飴なめて咳きしないように努めました(密かな努力 笑)
中盤から寒気と吐き気がヒドクなっちゃってぶっちゃけ映画どころではなかったです(笑)
そのせいでせっかくのナルニア記憶極薄です。うわ~(泣)
気付けば熟睡したりしちゃって話もつかめてなかったり(笑)

結構悲惨な映画鑑賞でしたトサ。


にょさんミヨさんには10分程度しか会えなかったけど嬉しかったです!!元気もらいました!!かわいく綺麗なお二人~♪
次は京都のイケメンバーへ連れてって下さい(笑)
そしてにょさんショート2ありがとう!!


スポンサーサイト
00:42:24 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/49-8f9c45aa
ピザ| HOME | レポ2
