スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
字数制限で絵版には書けませんでした 笑
 2006.03.27 Mon
written by cracker
off.jpg


いつの間にか一週間経っちゃって。
適当に綴ります。めちゃくちゃうち目線ですヨ~


~~東京ジブリオフ06春~~

えー。大阪から東京までは夜行バスで7時間なので一泊4日の旅です。
大阪人なのに駅から離れると全然普通に迷います。人聞きしながらバスの集合地へ。
これだと思ったバスが実は違うくてもうちょっとで行き損ねるトコでした。アブナイアブナイ
バスの中で隣には変なおばちゃまが。お酒がばがば飲んでて寿司食べてて、あとイカ臭かったです。
酔ってリバースされなくてよかった。
夜行バスって寝れない人多いみたいですけど余裕で寝れました。前日オールだったのが影響してたみたいです(笑)

え?早く大阪でて東京に来いと?あいよー

目を覚ますとそこは東京でした。5時くらいに目が覚めたのでゆっくり朝日が昇るのを観察出来ました。
その時の運転手さんのアナウンス↓
「皆さんおはようございます。朝日が大変綺麗です。」
綺麗っていうより眩しかったです。高層ビルに朝日の組み合わせは不思議な感じがしましたー。

6時半頃に新宿到着。
まさかその時すでにうなぎさんやとかりがいたなんて。
情報不足と勝手な勘違いでスルー。
7時に東京駅着。うおー!!東京!!TOKYO!!

早朝組も東京駅集合と思ってたうちは先にマクドへ。
朝早いのに席の半分は埋まっていました。驚き~!
トモさやうなさとメールして皆が新宿に集まってることを知る。この時のガックリ感ときたら!
さっそく電車でゴー!!思ったより分りやすくて簡単に行けました。

改札を出て最初に見つけたのはうなさんの輝く笑顔!!
「うなさ~~ん!!」
嬉しくてまんまHN(笑)
懐かしのイッコさん、トモさん、とかりに会って顔がほころびました。にゃひ~vv
イッコさん何度目まして?お久しぶりでした!!前よりかわいくなってた~♪あのリュック欲しいです。
トモさん~!!相変わらずギューってしたくなるかわいさですvv二度目だけどそんな気がしなかったです。また会おうって言ってから二年。ようやく会えました!!
うなぎさん!これまたお綺麗になって!ハダハダつやつや~~vv軽快なトークを放つうなさにはいつも楽しさもらってますv
とかりも二度目まして!!今回はメガネの印象が強かったです(笑)朝は流石にテンション上がらないですよね~。いろいろ気を使わせたんじゃないかと(*ハゲ発言等)
うなさんの次に気付いてたけど最後に挨拶したのはあのごりおさん!!初めまして~~vvやっと会えた!!
声の意外性がいいんです(^皿^)

こっから先は白子日記にてとかりが書いてます。
おわり。

え?ダメですか?じゃあもう少しだけ(笑)

SUEさんがちょっと遅れるとの事でこのメンバーで朝マック(朝マックは大阪でも朝マック^^)v
夜行バス後だしお腹に入るかなー思ったら結構ガッツリ食べれました。朝食らしいホットケーキとハッシュドポテト。おいしかったv
ごりおさんがスローにモグモグしてる横でとかりが食べるの早かったの覚えてます。
うち、この時既にテンション使っちゃったから夜までもたなかったんですよねー。もっと節約しとけばよかった(笑)

マクドの後はどうしたんですっけ?あ、そうそう。
地下かどっかでSUEさんとお会いしたんですよね。

SUEさんvv三度目ましてvv相変わらず可愛い方です。
でも頼れるお姉さんだから素敵ですvv
そこにはジブリの絵があって、ゲド戦記の絵も見れたりしちゃってvv嬉しかったです。もうけv
あと、ごりおさんにナウシカのサントラ入ったCD-Rを貰っちゃいました~v言っててよかった!!わがまま聞いてくれてありがとうございました!!

その後銀の鈴にて他のメンバーと合流。
うちは銀の鈴よりゴロウザエモンさんを探したかったですよよよ。(*お客様のお呼び出し)
無事に深雪さん、ポッカさん、黒助さんと合流。
はわーーー!!深雪さんってすごく綺麗なお姉さん!!
イッコさんと一緒に崇めましたvvウツクシー
黒助さんは見るからに優しそうなお兄さん。物腰の柔らかさは見習わねば!深雪さんのしっかりさも!!
ポッカさんは不思議な動きをしてました。緊張からなのかネタなのか。後者に一票。おもしろいお兄さんですv

え?まだ書くの?
パトラッシュ。。もう。疲れたy ぐはぁっ

次にカラオケへ。思いっきりプラネタリウムに行くと信じてたうちは心底ガックリ。でもいいです。近いうちまた行ってきます☆
前日にカラオケ行って歌いまくってたうちはあまり歌う気に慣れず。恥ずかしいですし><*
SUEさんイクコさん深雪さんの美声を聞けて満足vv
たまにマイクを持って歌ったとかり、ごりおさ、トモさんの貴重な歌声、ポカさん、黒助さんの振りつきの歌も聞けて大満足でしたvv

スケブにはしっかり皆(深雪さんは後で)に描いてもらっちゃいましたvvホクホク
ポッカさんだけジブリでなくドラゴンボールでした。笑

カラオケを出たら次はゲーセンへ。
初めてダーツに挑戦してみました!うちらのチームでゲームに勝ったのはごりおさんだったかな?まぁいいでしょう。
最近はゲーセンに入ることもないので何をしていいのやらわからずきょどってみたり。
周りがエアホッケーやマリカーやガンシューティングしてるのを楽しんで見てみる。
気がつくとナグさんがいたりして!!姉御!!初めましてッス!!よろしくッス!!かっちょいいおもしろい姉さんでした。

このレポなかなか終わらない。なんでだろぅ汗
眠い!!あとは食って寝たでいいじゃないk ひでぶー

ミステリアスという名のお店へ。宇宙船の中がイメージなのかな?不思議なライトで服についたゴミがよく見えました(笑)
なかなかのお値段で目が落ちるかと思いました。学生のうちは絶対入らない、入れないお店です。
この時のじゃ公さんと合流。みんなが人形みたいとか言うのを納得できるほどかわいらしい方ですvv
ご飯やドリンクはすごくおいしかったです。辛目が多かったのが好みに合って嬉vv
途中からごりおさんととかりがハート生産しだしたけど半分笑って半分スルー(笑)
二人とも半分寝てて静かでした。朝早かったですもんね。

解散後遠方組+トモさんはホテルへ。
値段の割にはすごくいいホテルでした。
くじの結果うちはトモさんSUEさんと同じ部屋にvvvvふぉ~v
二人にはアホなもん見せてしまったりで申し訳なかったです。ホント。
仮面メイクもはずしてすっきりしたとこで就寝~♪
ぐっすりでした。
すごく幸せで笑顔のまま眠りました。



うぉーーー!!一日目終了!!
春休みだから毎日昼過ぎに起きてるうちには長い一日でした!!
レポも長く、蛇足も多いですけど呼んでくださった方ありがとうです!!
スポンサーサイト
04:18:32 | 未分類 | comments(11) | trackbacks(0)
comment

6時半には新宿来てたんだね(笑)
やーそれにしてもよく覚えてるねー
素で感心しちゃうよ!
ハゲの話であせったけど一番言ってはいけないことをオレが言っちゃったんだったw

「しー。当事者がいっぱいいるんだから」

(´・ω・`)
by: と仮 | 2006.03.28 01:49 | URL | edit

うおー凄いかわいい絵ですね!!保存させてもらっちゃいましたっ。

他の人のレポ読むのは面白いですね~楽しい(笑)
朝早くから大変でしたね~オツカレでした(笑)
ポッカさんは単に挙動不審なだけです(笑)あまりネタとか考えてない人間のようなので、言うなれば天然なんだと思います(笑)
by: 黒助 | 2006.03.29 00:27 | URL | edit

いらんことばっか覚えてます。
うちの中では今回のオフ「ゴロウザエモンオフ」になってますから。

そうですよー。とかりが何気一番ひどいです(笑)
当事者そんなにいっぱいいたかなぁ?笑
by: cracker | 2006.03.29 00:29 | URL | edit

うおー!黒助さんすごく時間かぶってました!!うまいこと見逃し~笑
ふぉぉおおお~!!二度も足を運んでもらえたことにすごく感動です。
それほどうちにとって黒助さんはスゴイ人なんです。何歌おうが、何踊ろうが、土曜日しかなかろうが偉大なことに変わりはないのです(笑)
ふむふむ。ぽっかさんは天然なのですか(笑)
あの日の定例チャット絵は最高でした(笑)
by: cracker | 2006.03.29 01:24 | URL | edit

あと。見つかってるかもですけど
タンバリンはトップ→Pictureのページですぐ見つかります。
結局レポはこっちに描いたんで何もないですけど(笑)
by: cracker | 2006.03.29 01:26 | URL | edit

オフレポだ!思い出しますね~~。もう一週間ですかーー!
合流するまでにもう色々あったんですねー。夜行バスおつかれさまでした(笑
面白い動き・・・って、おい!(笑)して・・たのかな・・?天然って事で(笑)

クラさん、腹黒助に騙されたらダメです(笑
by: ポッカ | 2006.03.29 03:45 | URL | edit

へぇぇ、ここがクラさん家かあ。クラさんぽくて可愛いね^^
もっと長い時間遊べたらよかったなぁ↓↓
わりとみんな面白い動きだったよね(笑)
by: セバ | 2006.03.29 11:37 | URL | edit

ぉおお~~!!ポッカさんにセバさんまで!
これは嬉しいです!!うは~vv
面白い動き!なんかカクカクしてましたが?

挙動不審だったり天然だったり。
ドノは腹黒なのですか?笑

セバさんいらはーいvv
ね!夜だけでしたもんね!早くお仕事の様子知りたいですvv
わりとみんな面白い動きだったよね(笑)>これ爆笑
by: cracker | 2006.03.30 01:10 | URL | edit

e-281わゎ~い クラレポ!!
はげの話(笑
朝マック、めちゃ楽しかったね
ってか二年前の名古屋でもマックだたねそういえば!笑
ゴロウザエモンさんほんと木になった(笑
ポッカさんのスケブに爆笑だったねほんと
天然(笑)黒助さんとの仲睦まじいコンビにほんとわらわせてもらいました
セバさの可愛さに美しさ加わってほんと惚れ惚れ
クラさんは仮面メイクなんかじゃないよー!
バスタオ。。。はう~んe-68いいものみせてもらいましたi-197i-178
冥土のみやげになりましたv笑
by: トモ | 2006.03.30 22:56 | URL | edit

わおー!!こんにちは!
イラストめっちゃ可愛くてしばらく凝視でした(笑)
途中から参加だったんで、あんま話せなかったような気がしますが、以前お電話しかしたことなかったんで、今回お会いできてすごく嬉しかったですーvvv可愛いし、気さくな方だし、私、幸せです!←?
by: のじゃ | 2006.03.31 18:09 | URL | edit

トモさん・・・・そうそう!名古屋オフもマクドでしたね!
マックかマクドか!~じゃんは許せないとか。あんときのデートこそうちには冥土の土産になりそうです。
バスタオルは地獄へ導くモノです。気を確かに!!
今回のオフで思ったこと。東京近い。
名古屋のときより近くに感じました~vv
また行きます!!

のじゃさん・・・・うぎゃぁ!のじゃさん!!びっくり!こんちわー!!イラストっつっても前の絵を加工しただけですけど^^それなりに楽しんでもらえてよかったです。私幸せですに?マークが!笑 シアワセかどうか疑問なんですね(笑)クラさんこんなんでごめんでした~笑
のじゃさんほんとかわいかた~v
by: cracker | 2006.04.02 00:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/47-ac935915
レポ2| HOME |
