スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
 2006.03.25 Sat
written by cracker
 居酒屋は土曜日が忙しいです。
今日も忙しかった。団体がいた。ガラ悪かった。はぁー。

レジの時。
「お姉さんおるとホッとするわ。また来るねー」
とあるおば様が言ってくれました。

びっくりしました。ホっとするですって!!ホッ!ホッ?
オモロイとかウルサイとかじゃなくてナゴム系の言葉をもらうこと
少ないので驚きました。

・・・・

・・・・・・

へへへーv
スポンサーサイト
23:46:08 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

人から褒められるっていいですよね!
特に、バイト中とかはいいですよね、やる気がでますよ。きっと、クラさんの人柄を素直に言ったんですよねー。

がんばれ、自分。キモイは褒め言葉・・・キモイは褒め言葉 笑
by: ごりお | 2006.03.27 01:03 | URL | edit

キモイは褒め言葉(笑)
なんでもくっつけれます。
キモかわいい、キモおもしろい。
アンガールズなんてまさにそれじゃないですか?
ごりおさんにも生で会ってたくさんの魅力を感じました。
その長所、大切にしていって下さい~v
by: cracker | 2006.03.27 04:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/46-b09ed3b3
字数制限で絵版には書けませんでした 笑| HOME |
