 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
 2006.03.23 Thu
written by cracker
 地元にも桜色があふれ出す今日この頃
目が覚めると三時を回ってました

テレビをつけると高校野球児達が必死に試合をしてました。
すでに3-0.今は九回裏。
こういうピンチの状況って熱入ります。
負けてる方を力入れて応援しました。
したら1アウト二塁。なかなかいい状況ではありませんか!
だけどそれ以上は伸びずそのまま試合終了。
試合後の余韻もうちは大好きで、勝ったほうの惜しみない笑顔も、負けたほうの悔し涙も、見ているうちも頑張ろうって思ってきます。

試合も終わり、テレビを消して、夢に向かってうちも頑張ろう、
英語をさらに勉強していこう と思ったその時に。

母「Amazonからなんか届いてたよー」

もしや!!
ナウシカ原作届いてました!!!
バリバリ破いて手にしたら輝く新品のナウシカ原作七冊!!
図書館で借りたときは破られて見ることのできなかったポスターまで!!
今日はこれを読みふけろう。
英語は明日頑張ろう。
15:15:45 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

e-258クラさん今まで原作盛ってなかったのね!なんだか意外だわ
↓のちゅーの絵文字に笑ってしまった バkす法
つーか今気づいたんだけど絵文字おおいなこれ 笑
明日がんばろうの気持ちはすごいわかる 笑
by: ikko | 2006.03.23 18:37 | URL | edit

うおぉさっそく購入ですか!!
これでお絵かき熱e-35e-35e-35たのしみれすe-68
いいなあ春休みー!!休みとれたら京都、大阪行きたいですi-52
by: トモ | 2006.03.24 12:20 | URL | edit

いつの間にか明日になってました。
勉強?
遊びに行きました。焼き鳥うまかったでs

ね!絵文字多いですよね!
間違えるのも仕方ないんです。うんうん。

アマゾンって買うとすぐ来るんですね!!
割とゆっくり読んでてまだ三巻です。
やぱしおもしろ~~
by: cracker | 2006.03.25 01:21 | URL | edit

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7973
by: ゆうな | 2006.03.29 13:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/45-cdb597f8
| HOME | タイトルなし
