 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
 2006.03.21 Tue
written by cracker
なはー 夢見たいな2日間でした。

何度目かの東京でしたが一人で行くのは初めてでした。
懐かしのメンバーにあってテンションあがって
初めての人にあってキンチョーしまくって
すごく楽しめました!!

初のジブ美はあれ?って思うほどいきなりあって
でも近づくに連れて心臓が高鳴って
フィルムは無視したいくらいしょぼしょぼでしたが
美術館内では気持ちの高揚抑えることできませんでした

カラオケと飲み会とお泊りと。
最後なんてバス探しのために一緒に走ってもらったりして

大阪着いてから自分の行動痛かったなーとか。
調子ノリなのでうちの言動が失礼やったんじゃないかとか。
ちょっと反省したり(笑)次はもうちょい大人になってみよう思ったり。

とにもかくにも本当に素敵な数日間でした!!
みんなにいっぱいのありがとう~~♪

とかりみたくもうちょい詳しく描くかどうしようか迷い中~
13:12:04 | 未分類 | comments(11) | trackbacks(0)
comment

ただひたすらウラヤマシイ
でも結構大人数だったのね?!
びっくり
楽しかったみたいで何よりです*^^*
お疲れさまんさ~~vv
by: nyo | 2006.03.21 19:07 | URL | edit

久々にみんなに会えて嬉しかったわ~~vvやっぱりオフはいいなぁ、とつくづく思いました。
お泊りのとき、眠くてあんまり話せなかったのが残念~もっと修学旅行ぽくイロイロ話したかったねー!!
また遊んでくだちゃいなvにょさんにも会いたいわ!!
by: SUE | 2006.03.21 20:14 | URL | edit

v-22にょさん~うちも当日メンバー知りましたよ。誰もがいきあたりばったりオフと思ったことでしょう(笑)にょさんまた会おうねー!!同じ大阪だからいつでも会えるって油断してたらなかなか会えない罠(笑)

v-22SUEさん~のぉぉお!!こっちに来てくださったんですか!ようこそ!久しぶりのオフはまったりと。だけどすごく充実してて楽しかったです^^そうそう。いっぱい話したかったんですけど寝たそうだな~思って^^;うちも実際眠かったですしね^^;またぜひ遊びましょう~♪
by: cracker | 2006.03.22 00:06 | URL | edit

行き当たりばったりで申し訳なかった(笑)
まぁ、影でいろいろあったんだよ…i-215

でもなんか盛り上がってたし、イイんじゃね?(開き直り)
今回はキャラが一定せずクラさんにはブラックうなぎが出てしまってゴメンよー
今ここで謝らせていただきます(苦笑)

v-229てか、クラさんち初訪問!
サイト運営がんばってねーvv
by: うなぎ | 2006.03.22 18:25 | URL | edit

ブラックうなぎ(笑
ほんとメンバもはっきり分からずどこ泊まるのかもしらずだったけど、まったり楽しかったオッフでしたーe-83
せっかくのお泊りなのに疲れて眠すぎて修学旅行みたくできなくてほんと残念(笑
クラさんはやっぱ可愛かったです
今度は京都大阪行きたいなーv-238

詳しいレポ希望~!とかりさんのも面白かったけど、クラさんの目線から見たオッフを知りたいな~e-244
by: tomo | 2006.03.23 13:30 | URL | edit

v-23うなさ~ん!黒うなぎもおもしろかったですよー。これこそ旅行の醍醐味裏話!!うちも行き当たりばったりな暮らしなので全然かまわないですヨ。いきなりスーさんやうなさんが来てくれてすごく嬉しくなりました!ありがとう~vv

v-23ともしゃんvv今回のオフでトモさの口からまったりって言葉いくらか聞いた気がします。だから次のオフではすっごいはじけたプランを用意します(笑)京都は周りの雰囲気からまったりほんわかすること多しですけど大阪は違います。西はガヤガヤ南はワシャワシャ。どこでも賑やかです。
ぜひ一緒にUSJ行きましょ~!!
レポはタンバリンの部屋にでも書く事にしますvそのうち。
by: cracker | 2006.03.23 15:20 | URL | edit

ぎゃぼーーー!!!
絵文字がチューになってる(滝汗)
決してやましい思いがあったんじゃないですヨ!!うわーうわー!!!
本当はこっち→v-22にしたつもりだったんです!!
絵文字の位置が隣だったから押し間違ったんだわわわ。。。

だぁー!焦った!!
でもこれはこれで置いとこう(殴)
気に障ったら即刻消します。
by: cracker | 2006.03.23 15:23 | URL | edit

爆笑
ま、クラさんも天然ってことで(くすっv-14
by: tomo | 2006.03.24 02:44 | URL | edit

こんばんは、先日はお世話になりまして!とても楽しかったです!どもども。
イクコさんのHPから飛んできました(笑)

絵とか見させてもらったんですけど、白黒の絵で魔女宅のトンボとキキの絵、雨のヤツ。
どこかで見たことあるな~と思って、お気に入り絵のファイル開いたら入ってた(笑)

スノボやるんですね~楽しいよね~!

おーまとまり無い文だけど。
また機会あれば遊びましょー!イエー
by: 黒助 | 2006.03.25 00:23 | URL | edit

天然っ子に天然言われたー!!むぅ。

ぬ、ぬぉぉぉ!黒助さんがいらいらいらっしゃった!!
これはびっくり!
うお!今日はDOYOUBI!!運命ですか?殴
雨キキはうちの貴重な白黒です。
黒助さん、以前見てくださってたんですね!
運命じゃないですk 殴
スノボーいいですよねー。楽しいですよねー。
今度ウラ(タンバリン)でレポ書くつもりなんでよかったら見てって下さい~v
by: cracker | 2006.03.25 01:24 | URL | edit

タンバリンって・・・どこ?(笑
by: 黒助 | 2006.03.26 05:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/44-cf04fd6b
| HOME | 改めて。
