スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
改めて。
 2006.03.15 Wed
written by cracker
うちってジブリフリークだなと。

ここんとこジブリFCの集いも何もなかったし、金ローだって見逃す始末だしでジブリ熱下がり気味だったんですけど
昨日改めてジブリ好きだーって思いました

昨日の夜バイトのメンバーでくっちゃべってたらジブリの話になったんです。
以外にも次期店長がジブリすごく好きらしくてめちゃくちゃ話し込みました(笑)
久しぶりにジブリの濃い話が出来てすっごい楽しかったんです。

んで一気にヒートアップ。今日はジブリのサントラ借りまくりました
紅の豚、ラピュタ、ハウル、もののけ姫、ジブリオムニバス(ピアノ)
本当はナウシカのサントラも欲しかったんですけどありませんでした。残念

さぁi-podにいれちゃお~!!
夜行バスの楽しみが出来ました
スポンサーサイト
23:13:42 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ナウシカのサントラ兄が持ってるので、よく借りて聞いてます。というか、殆ど私物化してます 笑
2枚組みなんですよ!一枚目は、はっきり言ってこれ本当ナウシカのサントラですか?って感じだけど2枚目はいい感じです!
安田成美は一枚目に入ってたとおもいます。
サントラの話になると、沈さんのもののけ姫を思いだします。あれは、すごかった 笑
by: ごりお | 2006.03.16 00:05 | URL | edit

ぬおー!!ごりおさんそれ下さい!(殴)
パソに取り込んでコピって下さい!!
え?ダメですか?いいなぁいいなぁ聞きたいなぁ><

にしてもごりおさんいつ帰ってきたんですか?
いきなりいてびっくりしました(笑)
スペインの話はオフの日にゆっくり聞かしてください☆
幻の沈'sもののけソング聴きたかったです。
by: cracker | 2006.03.16 01:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/43-d94b2c32
タイトルなし| HOME | 丼占い
