スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
丼占い
 2006.03.14 Tue
written by cracker
 ごきげんよう見てたら「丼占い」ってのが出てきたので便乗。
占いは好きです。女の子ですし(笑)
いいとこだけ信じてあとはすぐ忘れます。都合いいです。 

丼占いの結果

うな丼でした。へぇー(笑)
あとはコピペ。

 ★うな丼さんは精力絶倫。元気もりもり。ところが意外に怠け者なので、仕事にはあまり気合いが入りません。その分、遊びに全力投球します。周囲の人を楽しませることに長けています。一緒に酒を飲むと楽しいので、よく宴会に誘われます。異性からも好かれやすいタイプです。

 ★努力がきらいで、なるようになるさと非常に楽観的にのんべんだらりと暮らしています。決断力もないのですが、こだわりもないので、どのような結果になっても後悔することがありません。

 ★仕事ではさしたる成果をあげることはなくても、人柄の良さだけで部長クラスまでは出世します。

 ★非常にくねくねとした軟弱なイメージを持たれやすいのですが、実は結構骨っぽいところがあります。まれに厳しい家庭に育った場合、性格に丸さがなくなり、重箱の隅をつつくような神経質な性格になってしまうことがあります。

 ★他者の目をあまり意識しないので、時には突飛な行動に出ることがあります。勝ち目のない選挙に立候補して借金を作るのがこのタイプです。

 ★家族は大事にしますし、精力が強いわりには浮気も少ないですが、その分、大家族になりやすいです。

 ★金運は普通ですが、物事に動じない性格のおかげで、ギャンブルは結構強い方です。そして財布が空でもそれを苦痛にせず、なんとかなるさと笑っていられます。

 ★大企業のサラリーマンとして、お気楽に生きていくのが向いていますが、自然の中で、自給自足の生活をするのもいとおかしです。


 食運:■■■■■■■■■■
健康運:■■■■■■■□□□
恋愛運:■■■■■■■■■□

楽しい事好きで楽観的、でも怠けモノってのはドンピシャです。
わぉわぉ!


スポンサーサイト
13:12:32 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

私が見る限り結構倉さんのイメージ通りかも(笑)
by: と仮 | 2006.03.14 22:05 | URL | edit

わかる↑同感とかりっさん(笑
明るくて、元気で、朗らかで、人を楽しませるってのがわたしのイメージですe-68
by: tomo | 2006.03.14 23:22 | URL | edit

ふぉー!ほんまですか!?
占いって当たってる当たってない半々やと思うんですけどこれはけっこう当たり多いと思いました。うんうん。
うちっていいイメージもたれてるんですねきっと!嬉しいけど会ってガックリされないか心配ですよよよよ。

当たってるの多い丼占いだけど
そうかなぁって思うとこはコレ↓
●決断力がない>こら!ありますよ!たぶん!
優柔不断だけど思ったら即行動派です。あまりいい決断しないことが多いです(ダメヤン)
●神経質>すごく朗らかで愛が溢れた家で育ったのでそれはないです。
●仕事ではさしたる成果をあげない>あげてみせますよ!笑

うぎゃ。つっこむところ三つしかなかったですよ(笑)
とかりもトモさもぜひ試してみてくださいv-49
by: cracker | 2006.03.15 23:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/42-17883215
改めて。| HOME | チョコを食べた。
