スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
チョコを食べた。
 2006.03.01 Wed
written by cracker
 お母さんの知り合いがお菓子工場で働いています。
今日はチョコ菓子の失敗品を袋いっぱいにもらいました。
失敗品と言っても形が悪いだけで味はまんま。おいしい!!

お菓子大好きです。
新作でるとすぐ買いに行きます。期間限定なんてそれだけでおいしそうな気がします。

最近発見してはまっちゃったのはきなこもちチョコ。
今まであんまりこった味のチョコレートは邪道だと思ってたけど
これは本当においしい!!
びっくりしました!!本当のきなこ味で、中にモチが入ってるんです!
ンマー!!

とりあえず父にこれをバレンタインデーとしてあげました。
感想;変な味。ですってヨ!!
ひどくないっすか?これホントひどくないっすか?
まぁ、20円だし。いっか。
スポンサーサイト
01:59:04 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

それってチロルチョコのだ!1回食べたけど美味しかった うんうん
でもバレンタインでチロルはお父ちゃん泣くぞ(笑
でも感想が「変な味」爆
さすがクラ子の父ちゃんだ(笑
by: tomo | 2006.03.01 22:10 | URL | edit

そう、うちもチャレンジ精神でイッコだけつまんで食べたんです。
そっから毎回バイト帰りに一個ずつセブイレで買ってます^^
でもうちのせいなのかどうなのか、一週間ほどで売り切れちゃったんですよね。
あぁ。大人買いしとけばよかったi-216
父ちゃん今日は風邪で寝込んでます。
早くよくなって!!
今年のバレンタインはなんだかんだでチョコ作れず終いでした。無念><
by: cracker | 2006.03.01 23:09 | URL | edit

こんにちは~!久しぶりにお邪魔できたので嬉しいですv
チロルチョコのきなこもち!私大好きなんですよ~!(笑)。最初2年くらい前に一時売り出してて、友人に勧められて食べてからハマってしまって(笑)少し前からまた売り出したようですが、最近見かけなってきたので寂しいです;;また食べたいなぁ…
メニューページ(?)に飾ってあるクラさんの絵、いつも素敵だな~と思って見てたのですが、今回のもすごかったです!コメントしたい!(笑)。私もキリ番踏みたいです><また来ます!(笑
by: hoshinoko | 2006.03.04 23:48 | URL | edit

あわわわ!!お久しぶりに星の子さん!!
こーんにーちわー!!
二年前からキナコモチチョコは存在していたんですね!
そのころのうちはそれをいけ好かないと思っていたはず。謝ります。ごめんなさい!
ぬほほー!トップ絵、んー、トップ絵って言うのかなアレは。なら雪だるマンはどうなるのか、入り口の絵?絵ンター?はい、くだらないです。
とにかく気に入ってもらえて恐縮です。ありがたいです。ハハー。
最近なんだかキリ絵たまってるんです(笑)
カウンタがゆっくりなのが幸いです(コラ)
踏んじゃったら一報下さい^^
by: cracker | 2006.03.06 15:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/41-a17aa1ab
丼占い| HOME | 映画三昧
