 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
子供
 2005.11.30 Wed
written by cracker
今日バイトしてる店に赤ちゃん連れのお客さんがいらっしゃいました。
最初はおとなしかったんですけどちょっとしたらめっちゃ泣き出しちゃって。
うちは「あ~あ。泣いてるわ~。」
とか思いながら作業してたんですけど、たまたま近くの席でバッシングしてたら赤ちゃんがピタリと泣き止んだんです。
お客さんも「姉ちゃん好かれたみたいやわ」って言ってくれて。
別にどうってことないですけど見られて泣かれるよりは全然嬉しいですよね。
その赤ちゃんその後も何回かすごい声で泣いたりしたんですけど
そっち向いて笑ったらあっちも笑い返してくれたり。
バイトの疲れ時にはうれしい天使の微笑みでしたとさ。おわり。
23:33:26 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

いいないいな!
赤子はめちゃカワイス(´∀`*)
by: と仮 | 2005.12.01 21:14 | URL | edit

ね!ヤバイですよね!あのほっぺとか足とか手とか!
全部好きーvvムフーv
by: クラッカー | 2005.12.01 23:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/4-3f0d82aa
キラキラ| HOME | タイトルなし
