 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
オルィンピック
 2006.02.24 Fri
written by cracker
 ぎーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーー!!!!
やってくれました!!荒川静香!!!!!
嬉しいです!!金メダルですよよよ!!

今大会初ですね!待ちに待った分喜びが大爆発した感じです。
ライブは見れなかったんですけど何回も繰り返し放映されてたんでちゃんと見ることできました。

今まで大会の演技で泣けるってのは言いすぎだと思ってたけど
宣言します。アリです。大いにアリです。
演技見てたら後半トリハダ出てきて最後は半泣きでした。
本当によかった!!一番素敵でした!!!!

ありがとう!感動をありがとう!!!
やっぱりオリンピックは素晴らしいです。
22:59:51 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/39-caac43f6
映画三昧| HOME | ダメダダメダダメダ!
