スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
NARA
 2006.02.20 Mon
written by cracker
I went to Nara with old friends of mine after a long silence.
Deer gave us great relaxation. The nature that Osaka doesn't have is wanderful for me.

久しぶりの奈良。気候もよく最高の遠足日和でした^^
食べ物もいろいろおいしかったです。おすすめはヨモギだんごv
スポンサーサイト
22:48:34 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

って言うのが口癖の人が先輩看護師にいます(笑
奈良!!修学旅行以来いってないデース
Deer って鹿さんでしたっけ?e-3e-134
ヨモギだんごe-51聞くだけでも美味しそうです あんこもの大好きvvv
遠足日和でよかったよかたe-343
by: tomo | 2006.02.23 22:30 | URL | edit

オーノー(笑)
描くのや見るのはいいけど実際言われるとどんな反応したらいいのか。
とりあえず笑います。
鹿ってdeerみたいですよー。辞書で調べました☆
バンビは小鹿なんですよね?
子犬のパピーとか子猫のキティーとか
なんかかわいいですよね!!

あんこは高校入ってから食べれるようになりました。いまや大好物ですv
by: cracker | 2006.02.24 14:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/37-de7bdebe
ダメダダメダダメダ!| HOME | passion lives here
