スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
movie
 2006.02.10 Fri
written by cracker
I went to the movie with two foreign friends of mine,
which are American and Finn.
Everything made me so happy. I really enjoyed watching,
talking and eating.

「オリバー・ツイスト」見てきました!!
うおー!!めちゃくちゃ感動した~~!

って思えると思ったんですけど

キャッチフレーズとか、CMの感じが凄くよかったから。
主人公の少年がいろんな奇跡を起こしていって最後は
素晴らしい感動でフィナーレを迎えるストーリーと思ってたんです。

実際はもっとダークっていうか、現実的っていうか。んー。
なんか最後納得いかなかったです。
もっと他の人物にもスポットあててほしかった><
ま、いいや。

音楽はすんごいよかったです!!
同じメロディーだけど調子が違うっていうかなんていうか。
サントラでたら借りようかなって思うくらいでした。
子供たちもかわいいし、背景、セットもよかったです。
動く文学作品を見た感じでした
スポンサーサイト
00:48:49 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

やっぱり感想が一緒だーー! 笑 クラさん同志!
そうですよね?そう思いましたよね??
オリバー少年最後は幸せ掴んだて書いてあったけど
あれじゃ煮え切らない幸せですよ…うーむ。
やるせないです(TT)
そしてやっぱり音楽は良かったですe-266
サントラって出ないのかな~ワクワク。
by: かずこ | 2006.02.12 01:10 | URL | edit

そうですよー。分かりやすいハッピーエンディングではないんですよね。
あぁいう方が現実的な幸せのあり方かもしんないですけど。
その微妙な感じがみんなの評価得てるのかもしんないですけど。
単純なうちにはきっとややこい設定より単純なハッピーエンドの方が似合うのだと思いました。笑
by: cracker | 2006.02.12 10:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/34-0775813f
a short time ago| HOME | book
