スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
 2005.11.29 Tue
written by cracker
人は見かけで判断するもんじゃないです。
この前電車でおもしろい人みっけました。
割と混んでた車内でたまたま座れたうちとその人。
その人が座ってる時、なぜか周りの人の目が明らかにそっち向かってたんです。
うちも隣の隣くらいに座ってたんですけど、見た感じ普通のB系姉ちゃんだったんですね。
パーマでファーのごつめのアウター着て、ミニスカで座ってました。
それだけなのになぜに皆は凝視するのか。なかには「なんだコイツは」って感じの目で。
その謎はその人が立った時に気づきました。
いや、もうすごいの!びっくり!笑
横から見ただけじゃ分かんないはずです。
前から見てハイ!おどろき!
フワフワのアウターの中身は水着でした!
本当のとこ水着じゃないんですけどまるでビキニ!!
腹出し腰出し鎖骨だし!!鼻血でます。
だけどその人が言ったセリフはこれ。
「おばあちゃん、ココ座ってイイヨ。」
みんな驚いてました。その行動に。
その人を見下してた人の中には羞恥心感じた人もいるでしょうねー。
自分ならばあちゃんに席譲れたかどうかってことで。

電車の中はおもしろいものいっぱい見つけれるから好きです。
寝ちゃうことも多いけど。
あ、言い忘れたけどうちもこの後おじいちゃんに席譲りましたから!笑

・・・もうちょい分まとめられる力がほしい!倒置ばっかだ(笑)
スポンサーサイト
23:50:10 | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

・・・もうちょい分まとめられる>分→文
ダメダメです。v-12
by: クラッカー | 2005.11.30 13:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/3-b0be9a1d
子供| HOME | チャーリー
