 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
unbelievable!!
 2006.02.01 Wed
written by cracker
I underwent a italian examination.
But,my guess missed the mark!!
What's a Italiano!!(Italty is said Italiano in Italy)
I don't mean ITARIANO but ITARIA NOOOOOO!!

とくだらないオヤジギャグを言ったところで解説(笑)
いやぁもう。あっはっはっは。  チクショーィ

昨日は寝ずに頑張りました。んで当日。
全然わっかんないでやんの(笑)
先生違うんだからフランス語と同じ要領でやっちゃいけないです。
和訳よりも活用重視だったなんて><
くぉー!!やり方変えてたらもっと短い時間で完璧にできたのに!
って言っても後のマツリ。

うぉーっし!残りのテストを100テンにします。heiho-heiho-
00:17:31 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

イタリアといえばナポリタン?ピザ?おいしいものいっぱいなイメージしか浮かばないですe-265
おつかれさまでした!英語に伊語、仏語。。。頭おかしくなりそう~!e-274e-263
そうそう次々!!100点だ!へいほーへいほー(笑
by: tomo | 2006.02.02 23:43 | URL | edit

ペペロンチーノ・ピッツァ・ジェラート・ナポリアーン←イタリア語

頭おかしくなりました。おかげさまで今日「基本」という字がかけませんでした(笑)
イタ語以外はそこそこできましたvうへへ
by: cracker | 2006.02.03 22:23 | URL | edit

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう | 2006.02.08 06:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/28-2c00c917
finish| HOME | a shoty rest
