スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
I'm in trouble! 
 2006.01.18 Wed
written by cracker
There are a lot of works. I want more time!! please! please!!

ヤバすぎです。テストとレポートと。
普段ちゃんと授業受けてたらこんなことならないのに。
しばらく放置だと思います。すみません~。
休みの日くらいは顔出したいと思います。だばだば!!
スポンサーサイト
20:58:05 | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0)
comment

おお、すごく忙しそうですね。がんばれがんばれ!
一言英語にすごい切迫感を感じます(笑)

卒論をギリギリまで書かず、教授の家で書かされたことを思い出しました(遠い目
by: tanny | 2006.01.19 01:11 | URL | edit

ひーレポートにテスト!トラウマな言葉ですね…i-183
がんばってくださいクラさん!!ガンバッテ!!

…先日、数学の問題が当たったけど全然解けなくて、隣の席の友人に聞くチャンスもないまま黒板の前でうんうん唸ってる…ところで目が覚めました。
何で今ごろになってこんな夢見るんだろう…やっと数学と縁切れたのにまだ夢で苦しめられるのか…と凹みました。
by: kazuko | 2006.01.19 21:53 | URL | edit

ぐぁんばれぇぇぇ~!!!パズーやコナンなみにふんばって応援してますから!!
そういえば高校のとき数学で25点だたなー でも赤点じゃなかったのがいまだに不思議です
by: tomo | 2006.01.19 22:10 | URL | edit

がんばれクラさん~~!!!
先輩から過去問収集するとか^^
私もテスト期間なんですが、後輩に助けを求めているかなりのヘタレっ子です…笑;
by: ミヨ | 2006.01.20 13:36 | URL | edit

おれとほぼ同じ状況だね・・・おれのテストはまだ先だけど。
高校の時歴史で2点とった私です。
小魚食べてがんばろう!
by: と仮 | 2006.01.22 20:06 | URL | edit

クラさん、元気ですか~~?
すっかり、僕は英語の勉強さぼってしまってます 笑
みなさん、テストの点で盛り上がってますね~
僕は、優秀だったんでテストがあまりに悪くて先生の実家にテストの間違えた部分のやり直しと反省文を一緒に送った事なんてないですからね!(TT)
by: ごりお | 2006.01.26 22:44 | URL | edit

わはーい!みんなの応援ばんざーい!
ありがとうございます!すごく元気になれます!!
皆さんのテストやレポートに対する心意気が感じられました!!
それぞれ素敵すぎる武勇伝をお持ちで!!笑
卒論を教授とタッグを組んで作り上げていくtannyさん!!
青春の香りがしますね!!
どんなに苦しくても他人に助けを求めずクールに自力で頑張るにょさん!!
侍魂ですね!!
25点でもノン赤点!!持ち前の努力とポジティブ精神でいつでも白星のトモさ!!
ネギの魅力は白色ですから!!
強力な味方を持ってるミヨさ!
力だけでは勝てません!練り上げた戦略が命です!!
歴史2点もここまでくればネタになるとかり!!
下がれば下がるほど上がる力はバネのごとく倍倍ですから!!
一人際立った優秀生ごりおさん!!
英語でもきっと力発揮できますよ!!

うちは高校の時の数学テストパーフェクトでしたよ!!
右上に全てを代表しての美しいマル!!
人はゼロとも呼ぶけれど、考えによってはマルなのです。

今は数学なんて遠い存在です。
前に新聞見たら入試問題があったのでトライ!!
あはっ!!全然わかんないでやんの!!笑

でもおもしろかったです。数学ってパズルみたいだから頭の体操みたいでした^^
普段文学文学だからたまに理系を見るとリフレッシュできる気がしますv
数学系考えるのは嫌いじゃないですv
by: cracker | 2006.01.27 02:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/26-fae8ecb8
a shoty rest| HOME | a bad day
